※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡まっつー♡
雑談・つぶやき

つわり…気持ち悪くて何も食べれない…お腹もすかない…吐き気がおさまらな…

つわり…気持ち悪くて何も食べれない…お腹もすかない…吐き気がおさまらない…でも赤ちゃんの為にゼリーだけでも食べた方がいいのかな…(*'.'*)

コメント

azu1012

食べれるものを食べれるだけ食べられる時に!ですね…冷やし中華とか冷麺もおすすめですよー!

♡まっつー♡

コメントありがとうございます♬
食べられそうなものもないんですよねー(*'.'*)自分のつわりに合った対処法がまだ見つけられません…

azu1012

私は、少しでも吐きそうだと思ったらずっと動かずごろごろしてましたw
あとゲップしやすいように炭酸飲んだり!結局つわりでは、吐かなかったです=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)

deleted user

まだ今は初期で栄養ママが取らなくても
今までのママの蓄えで赤ちゃんは充分成長するので
ほんとに何も食べたくないなら無理しないでも大丈夫だと思いますよ😃
ま、なにかは食べないと体持たないかもしれないですが、、

もうちょっと週数いくと
ママが栄養を送らないとだめなので
ちゃんと食べないとだめですが!
今は偏った食生活しても大丈夫です!

♡まっつー♡

私は逆に吐くとスッキリするので、出してます。朝と夜は特にひどいです(*'.'*)つわりは赤ちゃんが元気に育ってる証拠だけど、早くおさまってほしいです‼

♡まっつー♡

コメントありがとうございます♬
今までの蓄えはあります‼笑
ほんと、毎日偏ってます(*'.'*)保育士なんですけど、仕事をしてるときはつわり感じないので食べれるんですけど、車に乗ったら吐き気が襲ってきます。しかも塩分欲していて梅干しが無性に食べたくなるんですよね‼塩分やばいですよね(^^;;

azu1012

嘔吐恐怖症だから尊敬する…=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)
あと少し頑張ってください!!

♡まっつー♡

ありがとうございます♬
頑張ります‼