azu1012
食べれるものを食べれるだけ食べられる時に!ですね…冷やし中華とか冷麺もおすすめですよー!
♡まっつー♡
コメントありがとうございます♬
食べられそうなものもないんですよねー(*'.'*)自分のつわりに合った対処法がまだ見つけられません…
azu1012
私は、少しでも吐きそうだと思ったらずっと動かずごろごろしてましたw
あとゲップしやすいように炭酸飲んだり!結局つわりでは、吐かなかったです=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)
退会ユーザー
まだ今は初期で栄養ママが取らなくても
今までのママの蓄えで赤ちゃんは充分成長するので
ほんとに何も食べたくないなら無理しないでも大丈夫だと思いますよ😃
ま、なにかは食べないと体持たないかもしれないですが、、
もうちょっと週数いくと
ママが栄養を送らないとだめなので
ちゃんと食べないとだめですが!
今は偏った食生活しても大丈夫です!
♡まっつー♡
私は逆に吐くとスッキリするので、出してます。朝と夜は特にひどいです(*'.'*)つわりは赤ちゃんが元気に育ってる証拠だけど、早くおさまってほしいです‼
♡まっつー♡
コメントありがとうございます♬
今までの蓄えはあります‼笑
ほんと、毎日偏ってます(*'.'*)保育士なんですけど、仕事をしてるときはつわり感じないので食べれるんですけど、車に乗ったら吐き気が襲ってきます。しかも塩分欲していて梅干しが無性に食べたくなるんですよね‼塩分やばいですよね(^^;;
azu1012
嘔吐恐怖症だから尊敬する…=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)
あと少し頑張ってください!!
♡まっつー♡
ありがとうございます♬
頑張ります‼
コメント