※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめいぶ
サプリ・健康

みなさんどれくらいで妊娠前の体重にもどりましたか?こんなに体重って減…

みなさんどれくらいで妊娠前の体重にもどりましたか?
こんなに体重って減らないの!?って感じでおやつをやめてみたりするのですが、誘惑に負けることも。
1人目の時は量も気にせずなんでも食べてたのに体重はいつの間にかもどっていました🙄(余裕こいてその調子でめちゃくちゃ食べてたらリバウンドしました😎笑)
2人目出産して体重の減らなさに戸惑っています😭

コメント

m ♡

2人目出産してからほんとに落ちませんよね!!
あと3キロで妊娠前ですが体重は落ちても体型全然変わらないです😭😭
1キロ落とすのにほんと苦労してます。笑笑

  • まめいぶ

    まめいぶ

    やっぱり落ちないですよねー😭
    今人生で(妊娠期間はぬいて)一番太ってます😂

    • 11月30日
I&S&K

2人目戻らず3人目妊娠し、出産して1年ちょっとで今人生で1番痩せてます‪(*ˊᵕˋ* )

母乳なので、断乳してからが怖いです( *_* )

  • まめいぶ

    まめいぶ

    どうやって痩せたんですか!?😳😳😳
    私も母乳なのですが、体重落ちる気配がないです😭

    • 11月30日
  • I&S&K

    I&S&K


    痩せたのは1年かけてくらいですかね(^^;本当に徐々にでした!

    ただ1番の要因は子供の食事量が増え、食費がかかるようになり実質自分の食べる量が減ったのはあるかもしれません(笑)

    • 11月30日
deleted user

1人目がすぐ戻って、油断して2人目は祭ですよね笑笑

  • まめいぶ

    まめいぶ

    ほんと2人目は、、、🙄
    こんな違うもんですかねぇー😱笑

    • 11月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    しかも卒乳後、2ヶ月で6キロ増えました笑笑

    • 11月30日
ふー

2人とも生後2週間検診には戻ってたした

  • ふー

    ふー

    2人とも完ミでしか

    自分じしんがあんまり体重の増えないタイプだったからかなぁと

    • 11月30日