※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

今日の夜から義母と義姉が遊びにきていて私達はアパートにするんでいる…

今日の夜から義母と義姉が遊びにきていて
私達はアパートにするんでいるので
2人はホテルに泊まって
明日朝からみんなでお出かけして
帰ることになっているのですが
生の食べ物のお土産があるから一度渡しに行きたい
と言われて、娘が寝た後来ました

寝顔をみたいと言われ旦那が寝室に
2人を連れて行ったのです
私は何となくこうなることが予測できたので
ベッド周りなど寝室を綺麗にしておきました
でも綺麗にしててもやっぱり入って欲しくないですね

そう思うのはおかしいことでしょうか?

さらに、前の話になりますが、
私が娘を出産した時に2人が来てウチのアパートに
泊まったのですがその時には私達のベッドに
2人で寝て、旦那はウチに唯一ある予備の布団を
リピングに敷いて寝たそうです

それを聞いて私はすぐにシーツ類全て洗いました
嫌ですよね?なんでわからないかな?

コメント

ありす

嫌ですね😂
旦那も旦那だけど、義母も義母ですね😑

きー

嫌ですね😅
寝顔って起きたらどうするんですかね😅
常識があれば、玄関先なり外なりで渡すだけ渡してさっさとその日は退散しますよね、どうせ次の日会うんだし😂
あと人のベッドに寝れる神経の図太さ凄いです😓💦💦

あちゃ

寝顔だけでも見たいと言ってくれる程可愛がって貰ってるなら内心は嫌でもしょうがないかなと思います。
自分たちのベッドに寝られるのは確かに嫌だけど、アパートに泊まる前提で旦那が母親と姉に狭い布団で寝かせてたらちょっと旦那にがっかりですね。でもたがらといって自分たちのベッドに寝かすのも嫌なので、事前にホテルとってもらう様に旦那が手配してくれればいいのに…と私なら思います。

C

私だったら絶対絶対いやです😭
義母も義姉もそしてむしろご主人もデリカシーも常識もないです😭

チョコ

寝室に入られるのは嫌ですよね😣
男の人は気にならないんですかね?うちの旦那も平気な人なんです。。

ままりさん達のベッドに義母さんと義妹さんが寝たなんてビックリです💦信じられない😱
私も絶対洗濯します!!
っていうか、義母と義妹はちょっと厄介な人達なんですか?😵

• ままり

ままり

会うのは大体長期休暇の時で
    私達が旦那の実家に行って
    授乳中に胸見られたり、お風呂で娘を引き取って欲しい時に旦那がたまたまお風呂に入ってたから義母が来て裸見られるとか問題ありですね、
    服とか私の趣味の合わないものをくれるし、でも帰りにはこれで好きなものを買ってねとお金をくれるそんな義家族です

• 11月30日
ゆぁ

やっぱりそうですよね😅
うちは私が鈍感なのか、あんまり嫌と感じないので仲良くやっていけていますが、そうを考えるとやっぱりうちの義母は最強だと思いました🤣

義実家の家の隣に新築を建てたら、義母が友達に披露する約束を勝手にしてきて、私達はせめて住みだす前にしてと言ったにもかかわらず、生活し出してから半年後くらいに突然連れてきて、お風呂やトイレ、2階の寝室まで全て友達に見せて帰りましたよ😅
今も毎日お風呂の手伝いをしてくれるので、毎日裸を見られてますし、義母が勝手に寝室に入るのは当たり前になっています😅それより甥姪(義姉の子)すら我が家を勝手に行き来してます🤣