※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(◍◉౪◉◍)人生明るく(◍◉౪◉◍)
家族・旦那

旦那のことが本当に無理になりました✷≈՞๑全てが……😑💨💨だから、話も旦那か…

旦那のことが本当に無理になりました✷≈՞๑
全てが……😑💨💨
だから、話も旦那からのみで私からは全くしてないです(*´••)。。。💧💧

でも、離婚は娘のためにしたくないし(パパ、大好きなんで)·°(৹˃ᗝ˂৹)°·

どうしたらいいんだろ๐·°(৹>_<৹)°·๐

無理になった理由は色々あります🙄⤵️⤵️

コメント

mn3

理由にもよりますよね😣😣

• (◍◉౪◉◍)人生明るく(◍◉౪◉◍)

ありがとうございます𓂃꙳⋆

お金関係ですかね( ꒪꒫꒪ ) ༘ؓ ँั๊ྃ
    使い方が荒くて、すぐにお小遣いは無くなるし月末になると足らなくなって必ず要求してくるしᔪ( ᐪᐤᐪ )ᔭᐤᑋᑊ̣
    家も建ててカーポートもこの前出来上がり、お金が大量にいる時にお小遣い無くなった💨服が欲しいから2万ちょうだい‼️釣り道具買うから5万必要💨などなど……🙄💧
    それで、お金が足りないと言ったら『何で足りないの❓💧ちゃんと家計管理してる❓💧足らない意味が分からない🙄』っと言われてストレスで最近は目眩がヤバイです(ಥ_ಥ)

もぅ、旦那見ると頭痛・吐き気です( *˘_˘* )

こんな状態で結婚生活を送るのは私にとっては苦でしかなくて( ˘•_•˘ )

今、仕事はしてないんですが来月からしようと思っています(。>д<。)💦そしたら少しは気が晴れるかな❓💕と……🙄

でも、ストレスの元には変わりないので帰ってきても目も合わさないし話もしません。゚(´>_<`。)゚。

• 11月30日
こぼてん

パパ大好きな娘さんに育ったのはすごいですー!うちの旦那は最近になってやっと娘の面倒をちょくちょく見るようになったのですがそれまではまったく育児せずだったので娘も旦那に懐いてませんでした。
わたしもパパ大好きな娘に育てるのは目標です。
子供のために離婚しないっていうのはとてもわかります!
わたしも旦那嫌いになりすぎてましたが子供のためを思ったら離婚せずにいられます。

ありがとうございます(>▿<)*ᕷ˖°

娘もこぼてんさんの娘さんと同じぐらいの時には全く関わってなくて少し抱っこしただけで大泣き(ಥ_ಥ)
    旦那の車には絶対に乗らない‼️‼️
    超〜大ッキライ‼️でしたよ💧

3歳ぐらいからパパとの時間が増えてきて今では2人でお出かけもするしお風呂にも毎日入ってます(。˃ ᵕ ˂。)☪︎*。꙳

だから余計に離婚を考えてしまいます(๑T⌓T๑)

娘のためにはしたくないし💨
    でも、私は限界だし≈՞๑

• 11月30日
  • こぼてん

こぼてん

そうなんですね!!!
    旦那と二人でお出掛けなんてしたことないですが、うちもそうなってくれるといいなーと思います。

上の方のコメント見させてもらいましたが、それはきついですね😩😩
    お金の問題ってほんとストレスたまるし、ストレスでめまいしてくるのもすごく分かります😣
    男って後先のこと考えずお金使いますよね。。うちもほんっと貯金できずにいて、でも旦那はそんなのお構い無しだし、、。
    旦那さんみると頭痛、吐き気はかなり辛いですね😵
    なんとかいい方向に向かってくれるといいです😵🙏

• 11月30日

なってくれますよ〜⋆*❤︎

はいっ……🙄💨
    本当に困ってますᔪ( ᐪᐤᐪ )ᔭᐤᑋᑊ̣
    昨日も友達と朝、モーニング行こうや💕って話たり💧釣りに行く前に釣り道具屋に行ってから釣りに行こう💨とか😭⤵️
    私と娘なんて朝は菓子パン、お昼はうどんを茹でて食べたのに(๑×﹏×๑)
    好き勝手に使えるお金があって羨ましいし💨私はお小遣いだから何も言えないのが悔しくて(๑•_•๑)

ありがとうございます(ಥ_ಥ)

私の気持ちはもぅ元に戻ることはないと思います💧
    娘のために夫婦を続けるだけです(๑•_•๑)

• 11月30日

「家族・旦那」に関する質問