※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばいみんまん
子育て・グッズ

息子はママっ子で、パパに寄り付かず寂しそう。男の子だからかな?大きくなったら変わるかな?

ママっ子な息子。2歳7ヶ月です。

私は嬉しいのですが、パパに寄り付かなくて気の毒です💦
休みの日はパパと2人で公園に行ってコンビニでお菓子買って帰ってきたりとパパも努力しているのですが、やはり圧倒的に私といる時間のほうが長いので私がいると私にベッタリで離れず、パパが寂しそうです。
男の子だから余計にそうなのでしょうか…?大きくなったらまた変わりますかね…?

コメント

ぐっぺ

我が家も同じなので思わずコメントしちゃいました😂
うちの子は私にはベタベタに甘えるのに、パパやバァバが近寄ると「だめー!」と威嚇する有り様…😱
おそらく一過性のママ大好き病だと思うので、息子のママブームが去るまでは、パパやバァバには耐えてもらうしかないかな…と思ってます😭

• ばいみんまん

ばいみんまん

同じ方がいらっしゃって嬉しいです😃
    威嚇しちゃうんですね笑
    周りに面倒みてもらう時もすぐにママー!って来るので嬉しい反面、疲れてしまうのもありますが💦
    時間の問題ですね😣

• 12月2日