ぬーん
もう食べさせてしまったならしょうがないと思います(´·_·`)
空mama
たったの1回なら大丈夫だと思いますょ(^^)
別に下痢したりとかしてないんですよね??
-
はあやぴ
大丈夫ですかね(T_T)♡
下痢もせず、元気にしてます(^^)
一応多めにお茶を飲ませたりしてました😢- 4月30日
ぬーん
もう食べさせてしまったならしょうがないと思います(´·_·`)
空mama
たったの1回なら大丈夫だと思いますょ(^^)
別に下痢したりとかしてないんですよね??
はあやぴ
大丈夫ですかね(T_T)♡
下痢もせず、元気にしてます(^^)
一応多めにお茶を飲ませたりしてました😢
「ココロ・悩み」に関する質問
パニック障害です。誰か話を聞いてもらえませんか😭? 先週不妊の検査を受けに行く予定でしたが、 当日になって不安感がひどく体に力が入らなくなってキャンセルしてしまいました。 検査3時間前から絶飲食だったのでギリ…
保育士ママさんいらっしゃいますか。 自分が保育士をしているからこそ、子育てでうまくいかなかった時すごく落ち込みます。 なんでこうなったんだろう、ちゃんとやってきたつもりなのに、、、と思うことばかりで病みま…
長文ですみません。 あまり回答をもらえなかったのですみません。 敷地内同居について。 転勤族でしたが春に地元に帰ってこれたのでこのタイミングでマイホームを建てようと計画してました。 年齢はアラフォーです。 私…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
コメント