※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーチャンママ
子育て・グッズ

左の胸が張らず、子供も授乳を嫌がる。母乳の出も少ない。心配で水分やお茶を摂るが変化なし。しこりはないが、子供の脱水が心配。授乳間隔は2時間。

今日になって急に胸が張らなくなりました´-`)
右は少し張ってくれるんですが、左は全くぷよぷよです。
子供もわかってるのか、授乳も嫌がります。。

朝からいまの時間になっても張りません。。
不安で水分や、母乳がでるお茶とか飲んでますが、あまり変化なく。。
寝る時は少し張ってたので何とか飲んで寝てくれたんですが、ミルクは元嫌がる子なんで不安でたまりません。。

しこりすらないので、急にどうしたんだろう···って思います。

乳首をつまんだら少しは母乳は出ますが、ピューピューでません。

子供が、脱水とかにならないか不安です(´・ω・`)

授乳間隔は今日は2時間くらいでした。

コメント

あ☻

お気持ちお察しします💦
張らなかったら張らなかったで心配になりますよね😓

私は張らない時、
○お風呂で温めてマッサージ
○温タオルを胸に当て温めてマッサージ

どちらかをすると、張るまではいかずとも出は違いました☺️
同じくらいの月齢ですね!
気負い過ぎず、お互い頑張りましょうね😊

  • まーチャンママ

    まーチャンママ

    温めたら確かにおっぱいの出がよくなりますよね!(^^)!
    なんかぷよぷよだし、寝る前とかいつまでも咥えてるので足りないのかなって心配で(´・ω・`)
    左は特にはらないので、大丈夫かなって不安で。。
    飲んでも泣かないから大丈夫なんですかね💦💦
    ストレスはだめですね!
    がんばりましょう(´・ω・`)

    • 11月29日
  • あ☻

    あ☻


    きっと、咥えたいだけの時もあると思います😁
    欲しくても出ない時は、噛むなり泣くなり意思表示してくれますよ😂

    気楽に行きましょ😊

    • 11月29日
  • まーチャンママ

    まーチャンママ

    噛んでペッてされることわあります。
    それはきっと足りないってことですね😭😭😭💦

    気楽にいきたいです😭

    • 11月29日
  • あ☻

    あ☻


    かもしれないですね😓

    まだまだ慣れない新米ママですし、懐かしく思える日がきっと来ますよ🤗
    どーしてもお腹が空けば、ミルクでも飲む様になるはずです!
    うちの子もお腹が空いてる時は、仕方なくミルクを飲んでくれます🤣

    • 11月29日
  • まーチャンママ

    まーチャンママ

    なるほどですね!
    ちなみに生理前って母乳の出が悪くなったりします??

    • 11月30日
  • あ☻

    あ☻


    悪くなる気がします😱

    • 11月30日
  • まーチャンママ

    まーチャンママ

    生理前だからですかね😭😭😭💧
    色々きいてくれてありがとうござぃます。

    とりあえずおしっこも出るし、寝てるので少し気楽に行きたいとおもいます!

    • 11月30日
  • あ☻

    あ☻


    こちらこそ!
    グッドアンサーありがとうございました😊

    ですね!気楽に行きましょう🤗

    • 11月30日