※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hito
家族・旦那

愚痴らせてください😡仕事やめて毎日家にいる旦那。ほんと早く仕事に行っ…

愚痴らせてください😡
仕事やめて毎日家にいる旦那。
ほんと早く仕事に行ってほしいと思う。

普通に会話できないからすぐむきになる。
お酒飲むと特に。

息子を抱きながらアイコス吸うのやめてほしい。
家にいるもんだから家事やってくれてるけど、それをあたしが何もやってないみたいに言うのやめてほしい。
頼んでないんだからやらなくてよし!
ご飯も作ってくれるけど作らなくてよし!
なんなら作るから面倒見ててくれよ。
でもすぐ義父母のところに連れていく。
朝も準備してたら息子の声が聞こえて義母がいちいち、おいでーどーしたの?◯◯くーん♪とか。
いや、あなたの息子にみさせたいからほっといてもらえませんか?と思う。
おかげで出掛けるとき眠くてぐずぐず😞

そして毎日のように旦那は義父母のところに連れていく。
しかもやることあるのに気づくといない。
出掛ける準備、ご飯、お風呂って言ってるの気づくといないし、早く戻ってきてと行っても1時間は帰ってこない。

何か言えば逆ギレされるし…
ほんとやだ。
育児のストレスは全くないのに旦那へのストレスまぢ半端ない。
一緒にいすぎは本当によくないですね😣

愚痴ってすいません💦

コメント

となりの奥

旦那さんも義父母も大変ですね。旦那さんは求職活動中なんですか?
子どもを抱きながらの喫煙だけは奪い返してでもやめてもらいたいです。
早く仕事に就いてもらうことで状況変わりそうですね。

  • hito

    hito

    求職活動中なんです!
    タバコ嫌ですよね😒
    ほんと家にいすぎだからイライラ半端ないです💦

    • 11月30日
はじめてのママリ🔰

仕事してない奴がお酒やタバコ吸うなと私なら言ってしまいそうです🥶
というか義父母も毎日くるならはよ仕事見つけって言おうぜ🤪

  • hito

    hito

    ほんとその通りですよ!
    それであたしに毎月いくらかかってるか把握してる?とか言ってきますしね😑
    義母に毎日家にいられるのきついですーって言ったら、決まるまではしょうがないな!だと。
    は?なんとか息子に言いなさいよと思いましたw

    • 11月30日