※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハッピー!
妊娠・出産

悪阻で食欲がないけどお腹が空きすぎて困っています。食べるときは大丈夫だけど、食べ終わると気持ち悪くなります。ペットのお世話もできなくて心配です。悪阻の対処法が分からないです。

悪阻でご飯が食べられない!なのに(T ^ T)空腹すぎてお腹はけたたましく鳴りっぱなし(T ^ T)
食べてると気持ち悪く無いのに
食べ終わると気持ち悪くて💦
ペットのお世話もほとんど出来てなくて!かわいそうだし。悪阻の紛らわし方がサッパリわからないです(T ^ T)

コメント

りーちゃんまま.

飲み物は飲めますか(>ω<)?
悪阻の時は炭酸水(砂糖の入ってないもの)が
結構飲みやすいみたいなので、炭酸でお腹も
膨れるので良かったら試してみてください(*^o^*)

  • ハッピー!

    ハッピー!

    ありがとうございます!
    喉がめっちゃ渇くので凄く飲んでます。トイレ回数ハンパ無いですが💦
    炭酸水気づかなかったです!早速旦那に買ってきてもらうよう頼んでみます(^-^)/

    • 4月30日
  • りーちゃんまま.

    りーちゃんまま.

    いい事ですよ〜(^q^)!
    でもただでさえ近くなってるので
    さっきも行ったのに( ´•д•` )💦
    みたいになりますよね(笑)
    飲んでみてくださいヽ(*´∀`)ノ
    普通の三ツ矢サイダーとかだと糖分
    きになっちゃいますが(๑・ิ..・ิ๑) 💔
    最近いろはすのレモンの炭酸水もあるので
    味気が欲しかったらそれでもいいかもです(*^o^*)

    • 4月30日
はーちゃん34

あたしも夜になると胃がムカムカしてご飯食べれません( •́⍛︎•̀ )
夜はオレンジを凍らせたやつを食べたり、もずく酢食べたりと…いろいろチャレンジ中ですっ‼︎
頑張って乗り越えましょう✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )

deleted user

私は気持ち悪いけどお腹空いたって時にゼリーを凍らせて食べてます(^ω^)
冷たいと気持ちいいしちょっとでも大丈夫そうなら試してみて下さい♡
ちなみに一口サイズの小さいやつです!

  • ハッピー!

    ハッピー!

    ゼリーも、買って凍らして食べてみます(^-^)/
    ありがとうございます!

    • 5月1日
どんぐりマンマ

炭酸水と、クラッカーが私は食べれましたよ!
いろはすのオレンジの炭酸のを仕事中飲んでました。あとはレモンの飴とか。クラッカーはちょっとだけ塩味のやつ食べてました。
あとはゼリー飲料ですかね。
ただ、冷えたものを飲み過ぎて胃痛にもなったことがあるので要注意です。

さくらチェリー

しゅわしゅわする飴が私は良かったです。炭酸水と一緒ですかね。
あとは小さいゼリー凍らせてしゃぶったり。
つわり辛いですよね(>_<)私もペットが居ました。匂いつわりの私には地獄でした(^_^;)
辛くて遠ざけてしまったことがあって可哀想でしたね(。>д<)

  • ハッピー!

    ハッピー!

    ありがとうございます!
    ウサギを飼っていて、
    換毛期だから
    マメにブラッシング&入浴をしてあげないと可哀想な事態になっちゃってて(T ^ T)

    今朝やっと1週間以上ぶりに、してあげられました。

    愛情注いであげられなくて可哀想な思いさせてます。
    しゅわしゅわキャンディー
    食べてみます(^-^)/

    • 5月1日
ハッピー!

たくさんのアドバイスに!
チャレンジします(o^^o)
食べないと、体力なくなっちゃうし。
食べられそうなもの、探してみます(^-^)/