※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
虹🌈ママ
子育て・グッズ

子どもが病気で仕事と家庭に悩んでいます。足を骨折し、職場に電話するのが憂鬱です。

もう自分が情けなくて嫌になります💦
気持ちを吐き出させてください😢

3ヶ月前からパートで働き始めました。
この3ヶ月、子どもたちは何回も病気をしました💦
職場はみなさん優しくて早退したり、お休みさせてもらったりしても嫌な顔をされることはなくて本当に恵まれています。

今週も次男が胃腸炎で木曜日お休みを貰い、今日はもともとお休みの日でした😣

そして明日は出勤の日です。
パパが子どもたちのことを見ていてくれるので子どもの体調を気にせず、出勤出来ると思ってました。

なのに、私が家でこけそうになって足をくじいてしまい、まさかの骨折してしまいました😭

足が治るまで自転車に乗れないので保育園に子どもを預けに行けないし、仕事も自転車に乗るので仕事もできません😢

まだまだ仕事も半人前で子どものことで迷惑をかけているから頑張りたいと思っていたのに、もう本当に自分が情けなくて嫌になります😭

明日職場に電話するのが申し訳なくて憂鬱です💦

コメント

🔰初心者🔰

子供たちの母親はぷに子さんだけですが、職場には代わりが必ずいるので大丈夫です。割り切りましょう。それよりもお怪我大丈夫ですか?家のことも大変ですよね(T_T)

• 虹🌈ママ

虹🌈ママ

コメントありがとうございます☺︎
    確かに仕事のことは割り切るしかないですよね😣
    でもやりたい仕事ができていて本当に頑張りたかったから、落ち込んでしまいます😭💦
    怪我は今のところかなり痛いですが、なんとか今日はやりきりました!
    子どもたちに抱っこをせがまれてもしてあげれなくて更に情けないです😢

• 11月29日