※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほの
お金・保険

格安の携帯会社を使っている方についてお聞きですが、20ギガのauで1万円程度でWi-Fiはないそうです。どこがおすすめでしょうか?

格安の携帯会社使ってる人どうですか?🙄
結局どこがいいんですかね?

Wi-Fiはないので いまは20ギガのauで1万円程です。

コメント

みー

20ギガ使ってますか?

• ほの

ほの

子供産まれてからは全然あまります!

• 11月29日
りん

楽天使ってます😄2ギガしかないプランですが、全然動画等見れます🙆‍♀️高速通信オンオフ切り替えれば問題ないです!ただ12時〜13時、18時〜19時は遅くて見れないです。月々2500円ぐらいですね機種代なしで。そんなに動画等見ないならオススメです🙆‍♀️

• ほの

ほの

いまの携帯のままで楽天に
    帰る場合って電話番号変わってしまうかわかりますか?😳
    私 写真動画がたくさんなんですがそれは関係ないですかね?🤔

• 11月29日
  • りん

りん

すみません、下に返信してしまいました!!

• 11月29日
りん

前はdocomoでしたが、そのまま移行できましたよー🙆‍♀️
写真動画私もたくさんです😂たしかに動画見る時時間帯によってはクルクル起動中?みたいなマークのまま動かないことはありますが、そんなに気になりませんよー!最悪、高速通信をオンにすれば2ギガの中から捻出してくれます😄

• ほの

ほの

移行できるならよかったです😳💕
    検討してみます!ありがとうございます💕

• 11月29日
ji-ko

UQモバイルで2500円くらいです。
2ギガですが2年間プラス1ギガプレゼントで3ギガ使えます。余った分は繰り越せるのでどんどん溜まっていきます。
ソフトバンクから乗り換えましたが番号は変わりません。