※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マキ🎵
妊活

hcg注射をして人工授精を行い、妊娠検査薬の結果に影響が出るか心配ですか?

4/15にhcg注射をして初めての人工授精をしました。その後、16日、17日もタイミングを取りました。25日に黄体ホルモンの検査に行き、低かったので、hcg注射を追加でしてきました。
妊娠検査薬をしても、hcg注射の影響は出ないでしょうか?

コメント

choco

私も全く同じタイミングで初の人工授精をし、25日にhcg1000単位を注射しました‼︎
25日にしたhcgの単位によると思います(o^^o)
5000とか10000だと10日〜14日くらい影響が出るそうです>_<
でも、日に日に濃くなれば妊娠してるみたいです(o^^o)
私はフライングしましたが、陰性でした( ;∀;)

• マキ🎵

マキ🎵

そ~なんですね(´・_・`)
    10日〜14日くらい影響が出るなら、まだ出そうですね😥💦
    私は生理周期が31日くらいなので、まだ怖くてフライング出来てません。
    後、2、3日して、リセットされなかったら、可能性があるかな?(・o・)!!

• 4月30日
  • choco

choco

人によるみたいですが(o^^o)
    私は34〜36日くらいかかります( ;∀;)
    初めて海外製の検査薬を買ったので興味本位にやったら陰性でした(;_;)
    あと2〜3日後にやってみればハッキリ分かると思いますよ(o^^o)

• 4月30日
  • マキ🎵

マキ🎵

25日に内診した時に、内膜が厚いから可能性があると、先生に言われて、少し期待してる所もあるんです(笑)
    あまり期待しすぎて、リセットされた時、ガッカリしないように、期待しないようにしてるんですが、頭の何処かに期待してしまう所が(笑)

• 4月30日
ぷぅたろぉ

私も22日に5000のhcgうちました💦5000だと2週間近く反応がでると書いてあったので、今日生理予定日ですごく気になりますが、今検査して注射の影響で反応出てしまいそうで…陽性見たら期待してしまうし、それで生理きたら落ちこんじゃうし…で検査を我慢してるところです💦同じくらいの方がいたので気になってしまって💦答えになってなくてすいません💧

• マキ🎵

マキ🎵

そ~なんですね。同じくらいに注射してるんですね。
    私も、注射の影響で陽性出ちゃうときたいしちゃうので、GWの終わりまで生理来ないことを祈ります。
    お互いに赤ちゃん出来てることを祈りましょう。

• 4月30日