※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんちゃん
妊活

排卵日について病院で卵胞チェックした結果、左卵巣が1.8程度で土曜日頃に排卵予定と言われたが、排卵検査薬がまだ反応せず悩んでいる。周期がズレているのか心配。

排卵日について、アドバイスください。

排卵検査薬とアプリで( 基礎体温は充分測れていないです)4周期ほどリセットしているため、
火曜日に初めて、病院で卵胞チェックしてもらいました。(D11)

子宮も卵巣もキレイで問題はなく、右に2つ、左に1つ卵も育ってますよ~
左が1.8くらいなので、土曜日頃に排卵だと思うので、木金土くらいでタイミング取ってみてね~

と、言われたのですが、今日の夕方でもまだ排卵検査薬が反応しません💦
ラッキーテスト排卵検査薬のため、排卵の2日前くらいには陽性になると思うのですが…
ズレているのですよね?

今までは、割りときっちり28~31日周期で、検査薬もしっかり反応していたのですが。
女の子希望なので、いつまでタイミング取るか、悩んでいます😥

コメント

検査薬は真っ白ですか?

• もんちゃん

もんちゃん

うーーーーっすら見えるか見えないかなので、陰性です💦
    いつもは、ちゃんと陽性になります😅

• 11月30日
  • もんちゃん

もんちゃん

そうですよね💦
    せっかく卵胞見てもらったのに…
    このまま、いつも通りに検査薬を追っていこうと思います😥
    コメントありがとうございました❗️

• 11月30日

退会ユーザー

であれは、排卵ズレの可能性ありですね🤔

私はうっすーいラインが出た日から1日おきにタイミング取ってますよ🎵

• 11月30日
  • もんちゃん

もんちゃん

いまのとこ、毎日取れているので、やめどきを見計らっています笑
    女の子希望なので、陽性出たらストップ予定なもので…😅

• 11月30日