※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後1ヶ月半の息子を育てている母親が、外出時の授乳に悩んでいます。持ち運びが大変で、マザーズバッグをクッション代わりにしていますが、他の方法を知りたいそうです。

生後1ヶ月半の息子育てていて
外出してるときに授乳ってなると
家ではずっと授乳クッションを使用してるんですが
さすがに持ち運ぶのは大変なので
外出先での授乳の仕方に悩んでます😣

マザーズバッグをクッションとして代用したりしてますが。他にいい方法あったら教えてください😣
(縦抱きでの授乳は難しくて、、)
胸が垂れ気味でサイズが大きいので高さがあわなくて😣

コメント

deleted user

わたしは外出してるときに授乳クッション使えないよなーって思って家でクッションなしで授乳するようにして今では全く使わなくなりました!

横抱きであげてます。

  • ママリ

    ママリ

    横抱き疲れませんか?😣
    クッションに頼ってきたのでうまく安定感保てなくて😣

    • 11月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    腕で赤ちゃん支えて反対の手でおっぱいを飲みやすいに添えるような感じにしてます😅

    • 11月29日
キウイ

脚組んで高さを出しますかね。

ママリ

足を組んで高さ調整されたらいいと思います☺️