※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁこ
雑談・つぶやき

タピオカに興味ある方!ミニストップのタピオカミルクティー有りでした😆…

タピオカに興味ある方!!

ミニストップのタピオカミルクティー有りでした😆
この間タピオカ専門店のミルクティーを飲んだのですが、個人的には引けを取らない美味しさです😍
オススメの理由はタピオカがモチモチしているので満腹感が有るのに、値段は手頃✨
(量は2人でシェアすれば丁度良いサイズです)

ぜひ!興味ある方にはオススメです🥰

コメント

ママリ

タピオカ大好きです❤
ミニストップの気になってました😍
早速明日飲んでみまーす✨✨✨✨

• なぁこ

なぁこ

反応してくださり嬉しいです🥰ありがとうございます😆

タピオカお好きなんですね🤗逆に私はあまり飲み慣れていないので、もしかしたら舌が肥えてらっしゃる方には物足りないないかも知れませんが😂私はアリでした😅

• 11月29日
まる

ミニストップあったら買ってみます💕
私はいつもドラッグストアの
冷凍のものを買ってるんですが
ほかも試してみたかったので💓

ありがとうございます🎉🎉

• なぁこ

なぁこ

おはようございます☺️

私はタピオカって結構お値段高いイメージあったので、確か350円×税だったかな?専門店よりは安いなと思ったんです😊勿体ないので子どもとシェアして飲みましたが🤣
    子どももモチモチしていてアリだと言っていたので、お好みあるかとは思いますが、機会があればぜひチャレンジしてみてください🥰

コメントありがとうございました😆

• 11月30日