※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みのむし
家族・旦那

義母についてです。退院してから土日と自分の用事がある時以外は上の子…

義母についてです。
退院してから土日と自分の用事がある時以外は
上の子の送り迎えと家事をするのに通ってくれています。

すごく助かっているのですが
勝手にキッチンの物の位置を変えたり引き出しの中まで
整理し出した上に
お弁当の鞄とか色々捨てられていました。
生ゴミと同じゴミ袋に発見し、さすがにそこまで汚くなったものまして、お弁当をいれるものなので
そのまま捨てることにしました。

勝手に物を捨てるのはやりすぎだと旦那に相談したら
俺も実家にいる時部屋にあるもの捨てられてた
と言われて終わりました。

掃除してくれるのはありがたいのですが
何も聞きもせず勝手に捨てて勝手に配置を変えられ
こないだまであったものがあった場所になく
ものすごくストレスです。

なので来てもらうのをやめようかと思い
旦那に相談したら
イライラされ、上の子の送り迎えはどうするんだとか
1ヶ月くらい我慢しろとか言われました。
もうどこにこのストレスをぶつけたらいいものか、、、
愚痴でした。すみません

コメント

ちゅんた

解ります!わかります!

私義母大ッキらいなんで(笑)
うちなんて、入院中にインテリア変えられましたよ!

  • みのむし

    みのむし

    ほんと義母ってなんなんですかね。
    息子だけの家じゃねえんだよって思いますよね。
    インテリアまで!?やばいですね😭😭😭

    • 11月29日
  • ちゅんた

    ちゅんた

    ヤバいですよね🤣絨毯持ってきて自分がいなくなるときには持って帰りましたよ(笑)
    今2ヶ月平日訳有できてるんですが、風呂場のマット持ってきましたよ🤣有るのに並べて敷いてましたよ
    2ヶ月洗濯、晩飯付きで1万しかくれなかったのにもびっくり…(笑)
    なのに、旅行連れて行くと。
    余計なことしないでお金くれよて思いましたよ🤣

    • 11月29日
deleted user

私も義母大嫌いです。
子供たち産まれてからは何も手伝いしてくれたことないです。
お金だけ渡してくるくらい(笑)
勝手に色々するなって思いますよね…
というか我慢しろという旦那さんにびっくり。旦那さんがやればいいのではと少し思ってしまいました(^_^;)