※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルミ♥
妊活

HCG注射をしてタイミングを合わせていますが、昨夜行ったため、今夜ではなく明日朝でも大丈夫でしょうか?新しいタイミングで妊娠された方、経験を教えてください。

こんばんは⭐️
本日、hcgを注射して今夜と明日タイミングをとるようにっていつも通りに指示をもらったんですが、昨夜にしてるので、今夜しないで明日朝でも大丈夫ですかねー?>_<
毎回指示通りにしているのに、約5回…授かれずにきました
>_<
数打てばあたると考えていたけど、人それぞれだから、1日置きくらいのが…とも思ってきました>_<

いつもと違ったタイミングをとって妊娠された方いませんかー?
希望をください(T ^ T)笑

コメント

posso

昨夜してるってお医者さんに言ってますか?それも考慮してタイミング指示してくれると思いますよ。
明日朝でも大丈夫かなと思います。私もタイミング通りにいかなかったことは多々ありました。それで授かれた経験でなくて申し訳ありませんが💦
赤ちゃんきてくれますようにお祈りしてます!

• ルミ♥

ルミ♥

ありがとうございます^ ^
    先生に伝え忘れました…💦
    possoさん、祈ってくれてありがとうございます>_<♥

• 4月30日
ななまうす

hcgを打った24〜36時間で排卵なので、何時に打たれたのかは知らないのですが、おそらく午前ですよね?

でしたら、排卵直前の明日の朝のほうがより良いと思いますよ!
欲を言えば、明日の夜もタイミング取れれば最高ですね(^^)
お高いユンケルかマムシドリンクでも用意しといてあげてください!

ちなみに、うちはhcg打った当日の夜、翌日の昼前(人工授精)、翌日の夜と頑張った周期に妊娠したのと、

排卵日前日の夜に1回だけタイミング取ったときに妊娠しました。

なので、あまり回数は関係なくて、いかに排卵直前に持っていけるかがポイントな気がします!

• ルミ♥

ルミ♥

ありがとうございます^ ^
    注射は本日の午後14時半頃です…
    明日の朝と夜に頑張ってもらってみます♫
    マムシかユンケル…笑
    買ってきます>_<♥頑張ります^ ^
    希望になりました^ ^♫

• 4月30日