※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ꙳★*゚
妊娠・出産

2人目の出産が近づいており、恐怖と不安が混ざった気持ちです。お腹が下がってきている気がするが、1人目よりも上に感じるとのことです。

2人目の出産が近づいてきて、
楽しみな反面恐怖と不安が混ざった感情になってきています😂
1人目の時は2日超過で出産だったのですが、
今回2人目だから早く生まれるのかなと毎日ソワソワしてます。

お腹も下がってきているような気がするのですが
どうでしょうか?もっと下がるものなんですか?🤔
1人目の時の写真は39週の時点でもうちょっと上にいる気がするのですが🙂✨

コメント

deleted user

もっと下がる気もしますが
下がらず出産する人もいますよ(^^)
楽しみですね💓💓

deleted user

1人目4日超過しました。
2人目は正期産に入ったらすぐの頃からお腹が下がってきていたので毎日ソワソワしてました💦すでに懐かしいです 笑
生まれてきたのは結局2人目も4日超過でした🤣

赤ちゃんに会えるのが楽しみですね♡