※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

出産が待ち遠しいけど、イライラが募り、喧嘩も多くなり、自分の性格に悩んでいます。大切にされているのに自己嫌悪に陥り、赤ちゃんが出てこないのは自分のせいかもと悲しんでいます。

もうすぐ予定日だけどなかなか産まれないし、産まれる気配もないことを気にしてイライラし出してから何に対してもイライラしてしまう😣自分でも何に対してそんな怒ってるんだ?てくらい、、昨日なんてちょっと言い合いになっただけで大泣きして自分でもなんでこんな泣けてくるの〜てなるくらい涙止まらず。。。いつも喧嘩の後は結局旦那が折れてくれてごめんね、よしよしってしてくれるのに私は自分が悪くてもなかなか折れることができなくて自分こんな性格悪かったっけ??て悲しくなる。今朝だって私が気に触る言い方してすぐ謝るかなんかすればよかったのに意地張ってたらいつの間にか寝ちゃって枕入れてくれたりと布団掛け直したりしてから仕事行っちゃってまた一人で自分の性格悪いしこんなやつと生活するの苦だろうな〜て悲しくなってる😖
大切にしてもらってるのにわがままばっかり文句ばっかりで自分が自分じゃないみたいで嫌いになりそう〜〜😩
私がこんなんだから赤ちゃんもなかなか出てこれないのかな〜辛いな〜😔

コメント

私は早産だったので予定日近くまでいるのが羨ましいです😌そのイライラなどは産まれたら治ると思います👍🏼赤ちゃんのタイミングなので待ってあげましょ!!出産頑張ってください👏❤️

• M

M

ありがたい悩みだと思いつつ気にしてしまって😣
    元気な子産みます!ありがとうございます😊

• 11月29日
m&m

ホルモンのせいなので
一時的ですから 大丈夫ですよ

ただ 旦那さまに 言葉で伝えられないぶん 旦那さまが好きなごはん作ってあげてみてはどうでしょうか(^^)

いまは まだかまだかと待ち通しいですが もう 産まれます😃
あまり 落ち込まないで下さい❣️

• M

M

そうですよね…そのうちイライラもなくなりますよね😞 
    ありがとうございます😭❤️
    出産頑張りましょうね💪

• 11月29日
心愛

1人目、切迫早産だったけど41w4dで産まれました😂
明日誘発かけるってなったら、ようやくやる気出したみたいで陣痛きました! のんびり屋さんですw

産まれてからも赤ちゃんには振り回されるので、これも育児の練習ぐらいの気分でいたほうがいいです🤣
もうすぐ会えます♡

• M

M

そうなんですね!ほんとに赤ちゃんのタイミングなんですね😂うちものんびり屋さんっぽいです笑

そうですよね😞今のこの時間も大切にします☺️出産頑張りましょうね❤️

• 11月29日
ちゅみか

まさに私もそんな感じでした!予定日を3日すぎて生まれましたが、生まれる前の日の夜盛大な喧嘩をしました。旦那さんが39週の1週間予定日まで休みをとってくれたのに、予定日になっても生まれないことに、なぜかあたしが勝手にプレッシャーを感じて、それがストレスでの喧嘩でした笑
その喧嘩をした次の日に生まれてきたので、夫婦で最後に思ってたこと全部吐き出してから出てきたのかな、なんて勝手に思ってます😂
もうすぐですね、無事生まれること願ってます🤗

• M

M

休みとってもらったりすると余計気にしてしまいますよね💦周りからのまだ?っていう言葉もかなりプレッシャーです😭
    すごい親思いな赤ちゃんですね😂❤️
    ありがとうございます😊頑張ります!

• 11月29日