※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずか
子育て・グッズ

長男がお腹にくる前は、プラレールを次男と女の子のかのちゃんと楽しんでいた。楽しそうに話していた。

長男がお腹にくる前のことを話してくれました。

私「ままのお腹にくる前は何してたの?」
長男「プラレールやってた」
私「何人で?」
長男「3!」
私「3人?誰と誰?」
長男「〇〇(長男)と、〇〇(次男)と、かのちゃん!」
私「え!?かのって誰?男の子?女の子?」
長男「かのちゃんっ…女の子!プラレール好きなんだって」
私「へ、へぇー!かのちゃん…は〇〇(長男)が何歳の時にくるの?」
長男「かのちゃんはちっちゃいから、〇〇(長男)が5の時くるよ!」
私「それって〇〇(次男)が何歳のとき?」
長男「3!かのちゃん、まだちっちゃいからこれないねー」

結構話してくれて少しビックリしましたが、話してるときずっと笑顔で楽しそうに話してくれました。
さぁ当たるでしょーか?🤣笑
どちらでもいいですが、嘘でもホントでも話すの楽しいです😊

コメント

ひなぴ

かわいい話しですね😍
そして、長男君が5歳の時にどうなったか知りたいです😂

  • すずか

    すずか

    5歳の時、もしかしたら妊娠してるんですかね…🤔
    いや、でも2人で終わりかどうかのところですが…どうなるんでしょう?🤣笑

    • 11月30日
よっぴぃ☆

えー!すごい!

5歳になったときが気になります(^^)

  • すずか

    すずか

    5歳になって、まだこのママリがあればここに報告しますよ😋🙏

    • 11月30日