※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mk.0713
子育て・グッズ

出産準備中でオムツペールに迷っています。市販ゴミ袋使用可能なものでニオイ漏れが心配。インテリアに合うデザインのおすすめはありますか?

出産準備を進めています!
オムツペールをどんなものにしようか迷っていて、未だに買えていません。
友達はカートリッジが必要なものは補充の費用がかさむからやめたほうがいいと教えてくれたのですが
、市販ゴミ袋使用可能なものはニオイ漏れがないのか気になります。。。
どちらがニオイ漏れがないですか?あと、なるべくインテリアを崩さないようなデザインがいいな〜と考えています。何かオススメのものがありましたら是非教えて下さいm(_ _)m

コメント

Anli

ただいま離乳食初期です。
べビザらすの真っ白のゴミ箱に
カートリッジではなく
市販のポリ袋挟んでセットしてますが
ニオイ漏れしてませんよー

結構大きくて新生児のオムツなら週2のゴミの日までたっぷりはいります!

見た目もシンプルで真っ白で
インテリアの邪魔にならないとおもいます(^^)

2000円ですがセールのとき1500円で買いました!

• mk.0713

mk.0713

ベビザらすがありましたね!!赤ちゃん本舗ばかりみてたのでGW中にでも行ってみます♪
    しかもそんなに安いんですか〜。ネットで8000円くらいのものを買うか迷ってましたが買わなくて正解でした( ̄▽ ̄)いいアドバイスありがとうございます♪

• 4月30日
  • Anli

Anli

私もネットでそのくらいの買おうとしてました笑

中にストッパー?臭いがでないようにいれるたびに
    袋が閉じる構造になってるので
    開けても臭わないし全然充分です!

• 5月1日
  • Anli

Anli

カートリッジいれるはずの部分に
    市販のポリ袋挟んでるので
    ちょっとぴらぴらでますが.....笑

• 5月1日
てるてる・*・:≡( ε:)

うちはニトリの蓋付きゴミ箱です。

底の部分に消臭ビーズを敷いて、猫よけのトゲトゲ(DAISO)を、裏向きで敷いて底上げして、その上に普通のポリ袋をセットしてます。

いまのところこれで間に合っちゃってます。