※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kanchanmama♡
子育て・グッズ

ベビーチェアーは離乳食始まる頃から使えます。太ももムチムチの女の子にもおすすめのタイプがありますか?

ベビーチェアーいつから使ってましたか?
買おうと思ってるんですが離乳食始まる頃で
大丈夫ですか?
太ももムチムチの女の子にオススメのベビーチェアーありますか?

コメント

私は初めからこれ使ってます!
私の子もムチムチでバンボとかすぐ使えなくなると思ってこれにしました!
これなら、テーブルも外せて椅子だけでも使えるし、足のムチムチとか気にしなくて大丈夫です☺️
腰座るまでは、アンパンマンの空気でいれる椅子を貰ったのでそれを使ってました!

退会ユーザー

アンパンマンのはこれです!

• 11月29日
  • kanchanmama♡

ありがとうございます♡検討してみますー(^^)空気入れる椅子はどのくらい使いましたか?

• 11月29日

退会ユーザー

アンパンマンのは5ヶ月くらいに貰ったのでその時から使ってました😊

• 11月29日
あわ

うちの息子は7ヶ月から使用しました!!体重も7ヶ月で10キロ超えとだいぶムチムチでしたが (笑)イケアのハイチェア がおしゃれでとっても安いのでオススメです♡

• kanchanmama♡

ありがとうございます♡
    見てみますー(^^)

• 11月29日