※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

高松市のみやもとレディースクリニックの検診費用は、助成券のみで可能ですか?不妊治療後は、みやもとクリニックか中央病院を検討中です。

高松市のみやもとレディースクリニックの検診費用って、特に何も無ければ高松の助成券のみで行けますか?
不妊治療病院卒業したら、みやもとレディースクリニックか、1人目の中央病院かどちらかにしようと思ってまして、みやもとレディースクリニックが助成券のみで行けるならそちらにしたいです❁︎

コメント

iiiiirrrrr

なにもない時でも助成券プラス1000円かかってました〜😭

娘産んだ時なので2年くらい前ですが🥺
消費税も上がったので変わってましたらすみません🙏💦

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    そうなんですね。
    なんか4Dもしてくれるし、クリニックだからお高いかなーと思ってたらお高いですね😭
    無難に中央病院に行こうかなーと思います😂
    4月から転勤で県も変わるので、転勤後に4Dしてもらえるとこ探します(*`・ω・)ゞ

• 11月29日
  • iiiiirrrrr

iiiiirrrrr

他のレディースクリニックで助成券プラス2000円のとことかもあるんでそれを考えたら安いけど1番いいのは券で収まるのが1番ですしね😭✨

4月からは転勤されるんですね😭

宮本先生優しいし、エコーもしっかり見てくれるし、予約無しなので自分のタイミングで行けますし、プラス1000円以外はいい所です🙆‍♀️笑

• 11月29日
  • ママリ

ママリ

クリニックは高めなんですね!
    中央病院は毎回手出しあっても数十円とかで笑
    あと、主人が働いてるので何となく選んでしまってました😅

ネットみても評判いいですよねー!
    行きたくなりました🙄💕

主人に言ってみます(😁
    ありがとうございます٩(๑>ᴗ<๑)۶💕

• 11月29日

みやもとレディースクリニックではないのですが、わたしは検診で安原マタニティクリニックに行ってました!

4Dエコーでしたが助成券出したら基本お金かかりませんでした(*´∇`*)!!

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    そうなんですね!
    先生もいい感じでしたか?(*˘︶˘*)♡

• 11月30日

退会ユーザー

口コミを見ていると受付の人が冷たい、看護師が冷たいって書いてる人がいましたが、わたしは初期から32wまで安原さん通ってましたが、冷たいと感じる人はいませんでしたが、看護師さんはテキパキしてる人が多いのでそれで冷たく感じるかもしれません!!

先生は基本わたしは医院長先生の検診でしたがとても優しかったです😊💓

検診日とは違う日に行ったときは女性の先生でしたが、女性の先生も優しくいい人でした!!

• 11月30日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね、クチコミまだ見てなかったです(^^)
    テキパキで冷たいのは全然大丈夫です!
    出産は別の病院だったんですね😊
    私も4月からは転勤なのでそれまでの間なのですが(><)

候補に入れさせてもらいます♡♡
    場所とかも調べてみます(*`・ω・)ゞ

• 11月30日