※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jasmine
その他の疑問

名取市の1歳8ヶ月検診早めの時間に行かれた方いますか?12時半~受付らし…

名取市の1歳8ヶ月検診早めの時間に行かれた方いますか?12時半~受付らしいですけど、20分くらい前に行ったら早いですかね?下の子もいるので早めに終わらせたいので順番早めにしたいんですけど…

コメント

ぽ

私は12時に行きましたがそれでも18番目でした😭2時間くらいかかった気がします😢ただ保健師さんが兄弟を見てくれるので楽そうな人は居ましたよ😇私は臨月で前駆陣痛もあったので、子どもは保健師さんにお願いして廊下で休んでました💦

• jasmine

jasmine

えー!30分前でもそんなにいるんですね!時間も中途半端だし行きたくなさ過ぎます…笑
    うちの子多分他の人は嫌がる気がします…(;_;)

• 11月29日
pokopoko

私も早く終わりたいと思って受付スタートの12:30に行きましたが40番でした😅

• jasmine

jasmine

えーーーー。そんなにいるんですかー…下の子理由に行きたくない…笑

• 11月30日