※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

吐き出させてください。支援センターで遊んでたら、1歳くらいの女の子が…

吐き出させてください。。
支援センターで遊んでたら、1歳くらいの女の子がハイハイで近づいてきました。
可愛いなぁなんて思いながら見てたら、お母さんがすごい形相で来て
「こんな大きな男の子に近づいたら、なにされるか分かんないでしょ!!近づいちゃダメ!!」ってその子に大声で怒ったんです。
うちの子はお友達を叩いたりするタイプではなく、どちらかというと大人しいです。
すごい嫌な奴扱いされた気分で、もう、なんだかモヤモヤで。
うちの子にも聞こえてたし、なんてフォローしたらいいか分かりませんでした。
はぁ…

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ小さい子を変質者みたいに…😭💦💦
酷いお母さんですね😑
きっと頭がちょっとアレな方だと思うので(笑)何も言わなくてよかったと思いますよ!そんな人を相手にしても何言われるか、何されるかわかりませんし💦
何もしないのが大人の対応だったと思います🙆‍♀️
二度とその親と合わない様に祈っておきます🙏!

  • ままり

    ままり


    聞いてもらえて心が救われました〜😫✨
    もう、本当に最悪な気分です🤦‍♀️
    なにか言い返したら、もっと色々と言われてましたよね🥶
    疲れました〜( ; ; )
    二度と会いませんように!!

    • 11月29日
チョコもパンもすき( ・ε・)甘党

何かされたわけじゃないのに、なんのこじつけだよって感じですね😒💔
私だったら腹立つので、別になにもしてませんけど🙄って言っちゃいそう🤦💥

過去に何かされた経験があっての発言かもしれませんが、こっちとしては不快ですよね💔

  • ままり

    ままり


    そうなんですよ〜😭
    和やかに遊んでた時間を返して欲しいです🤦‍♀️
    それから気分は上がらず帰宅しました…💦
    何もしてないのに悪者扱いはショックでした( ; ; )

    • 11月29日
病みポン太@野球のお母ちゃん

いろんな子が来るのが当たり前の施設なのに、そんな風に怯えながら来るんだったら大事な大事な娘さまは温室ででも遊ばせとけば?と言いたいですね('A`)
読んでて腹立ちました😌💢

気分切り替えるのは厳しいかもですが、甘いものでも食べて、たくさん息子さんを甘やかしてあげてください😊✨

  • ままり

    ままり


    あぁぁ( ; ; )本当にママリでつぶやいて良かったです😭
    一緒に怒ってもらえて、ものすごく救われました😭😭😭

    あまーいカフェオレ飲みます☕️
    これでもかってくらい砂糖入れて…笑
    本当にありがとうございました🙇‍♀️

    • 11月29日
deleted user

なんですかその非常識な親😂
人様のお子さんが傷つくのは御構いなしなんですね、有り得ないです。
ままりさんもお子さんも嫌な思いされましたね😓
よく耐えました、頑張りました😭

  • ままり

    ままり


    お優しい…😭
    吐き出して良かったです( ; ; )
    正論を言い返せるくらいのメンタルが欲しいですが、なかなか出来ず。。
    息子のことを思うと複雑です😭
    早く記憶から消したいです😫

    • 11月29日
ゴロぽん

ひどい。あり得ないですね!
確かにやんちゃな男の子はいますし、一方で仲良く遊んでくれる子もいますよね。

私なら施設の人に一言いってから帰りますね😤

  • ままり

    ままり


    一緒に怒ってもらえて救われました!
    共感してもらえるって、本当に心強いです😭😭😭
    「男の子だから、大きいからってだけで悪者かよ!
    うちの子心優しいんだよ」とでも言えたらきっとスッキリするんでしょうけど、言える訳もなく🤦‍♀️

    私も施設の人にでも言えばよかったです😭
    やっとの思いで2人連れて外出したのに、げんなりして即帰宅という最悪パターンでした。。

    • 11月29日
  • ゴロぽん

    ゴロぽん

    そうだったんですか😢
    施設の人には言えなくても、もしまだなら、今からでも長男くんのフォローできるといいですね😊
    きっと長男くんも、悪いこと言われて悲しい思いしてますから…

    一緒に仲良く遊べるのに、そんな言い方悲しいね。
    ママは〜くんが優しいのよーくわかってるよ、大丈夫だよ、で伝わるんじゃないかと思います😊👌❤️

    • 11月29日
ひなちょ。

私なら

だったらずっと抱っこしてろよ。家で遊んでろよ。

って言い返すかもしれないです。
言葉悪くてすみません。
言い返さずいたの偉いです👏

  • ままり

    ままり


    いやいや、なにも言えないただの小心者なだけです🤦‍♀️
    ひなちょ。さんがその場に居合わせてもらえたら…😫

    本当に子どもが集まる場に来ないでもらいたいです💦

    • 11月29日