※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずちゃん
子育て・グッズ

祖父がおしゃぶりを捨ててしまい、困っています。おしゃぶりが必要で、近くで買えずストレスが溜まっています。里帰り中で文句も言えず、胃が痛いです。

里帰り中です。
私の祖父がおしゃぶりを嫌がっているのは知っていましたが、ほぼ1日中泣いてて、おしゃぶりすれば2時間くらいまとめて寝てくれるから使ってたら...私が昼寝している間に捨ててきたらしいです。

どうしてもおしゃぶりが嫌だったようで...今晩どうしたらいいの😭安くないし、近所に売ってるところもないし、イライラしています。

里帰りで世話になってるから文句も言えず💦
ストレスで胃が痛いです。
明後日で里帰り終わりなのであと少しの辛抱ですが、しんどすぎて呟かせてください。

コメント

deleted user

え⁈おじいちゃん勝手に捨てたんですか😱💦
そんな、嫌だからって勝手に捨てられちゃーたまったもんじゃないですね🤯
赤ちゃんだって一生おしゃぶりするわけじゃないし、おしゃぶりして落ち着くならそれでいいのに😵💦

  • すずちゃん

    すずちゃん

    もうほんとに信じられないですよね...呆れて言葉もでなかったです😭
    旦那に夜中仕事おわりにおしゃぶり買ってきてもらおうかと思ってますが、また捨てられたら💦なら明後日まで睡眠不足を我慢するか。
    気分悪すぎて💔💔

    コメントありがとうございます。

    • 11月29日
ママリ

えっ…勝手に捨てるのはひどすぎます😱
ドラッグストアのベビー用品コーナーやダイソーでも売ってますよ~!

  • すずちゃん

    すずちゃん

    田舎過ぎてお店が近所にないんです😭😭💦ダイソーにも売ってるんですか?!次それにしようかなぁ。上の子のときは使わなかったので、今回初めて買って結構高くて驚いています。

    • 11月29日
hm

え、捨てた?!そこまでしますか?😭
私ならさっさと家に帰っちゃいます💦

  • すずちゃん

    すずちゃん

    頑固な祖父で...もう帰りたいです。。明後日までなのでなんとか頑張ろうかと思います😭

    • 11月29日
🐻‍❄️

世話になってても勝手に捨てるなんて文句言っていいと思います!!
産んだのも24時間面倒見るのもすずちゃんさんなんだから😓
祖父がおしゃぶり嫌いとか知ったこっちゃない😑!
そんな勝手なことするなら私だったら近付けません🤬

  • すずちゃん

    すずちゃん

    そうですよね😡面倒みてるの私で、自分の子なのになんで💦ってなりますよね。。
    できるだけ近づけないようにしてたんですけど、不意を突かれました😓😓

    • 11月29日