※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ああちゃん
子育て・グッズ

専業主婦のストレス発散方法について教えてください。ストレスでスマホばかり見てしまいます。

専業主婦イヤイヤ期のママさんストレス発散方法ありますか?
教えてください!
私はストレス発散なくてスマホばかり見てしまい😭

コメント

はじめてのママリ

子どもが寝て旦那も先に寝た後の、1人タイムです!
お菓子食べながらボケーっとテレビ見ます✨
この時間だけがストレスフリーな瞬間です😂
それでも子どもが起きるとわたしを呼ぶので、完全には気が抜けないですが…

mm

ランチ!ミスド!後は寝る!です😂

ご飯作るやる気ない時はYouTubeなどで誰かが作ってるところを見て、よしやろ!ってなります(笑)

𖠋𖠋𖠋

とにかく何かを食べてます😂
後は良くないとわかってても洋服を買う事がやめられません( ⋅ ̯⋅ ) 💭

天使のmama

イヤイヤ期ご苦労さまです😵

家にいると1日中怒ってしまうのでなるべく外とか人がいる所に行きますかね😫‼

美味しい珈琲飲んだり、プチデザート食べたり…

旦那の休みの日は少し見てもらって1人で買い物したりしてます!

ミッキーマウス

子供お昼寝してる時に

イヤホンで好きな音楽を大音量で聞きながら家事してます😇❤意外とはかどりますよ!!

Kまま

私も専業主婦 2歳児イヤイヤ期の母です。子どもは外に出たがらないので家にいます。
買い物もしたいのに出かけられない。
私も一日スマホ見たりしてます。
昨日は友人に電話して、長電してプチストレス発散です。

はじめてのママリ

専業主婦です😊
家に居たら愚図りだして余計にイライラするので午前中だけショッピングモールでブラブラしたり、美味しそうなデザートを買ったりしてストレス発散してます😅💦
私もほとんど携帯見たり、家のYouTubeで好きなアーティストのライブをみたりしてます😊