※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性が出たので、病院に行くタイミングやマタニティマークの付け時について相談です。前回の生理開始が10/29なので、4w3dほどだと思います。

本日、無事妊娠検査薬でくっきり陽性が出ました😊✨前回の生理開始が10/29なので恐らく4w3dあたりだと思います!皆さんならいつ頃病院に行きますか??また、マタニティマークをつけるとしたらいつからつけるのがいいでしょうか😳??
よろしくお願いします🎵

コメント

yuttan

私は1人目の時も今もつけたことないです😂

もふもふトトロ

おひとりで外出されるなら、もう付けてもいいかもしれませんね。
心拍確認出来てからとか…

ポニョ♪

母子手帳をもらった時にマタニティマークも一緒にもらいました!私は体調が安定してからつけました(^^)

ママリ

12週ころから前はつけてました‼️
都内なので、何かあると怖いなーと思ってつけてました💦

まめ太郎

ご懐妊おめでとうございます😇

私は、妊娠が分かってすぐに
妊すぐという雑誌を買いました!その付録にマタニティマークのキーホルダーが付いていたので、速攻つけました🤭👋

はじめてのママリ

私も今月に妊娠がわかり、6wで初診に行きました。胎嚢、心拍も一緒に確認できましたよ😃1人目の時はマタニティマークは母子手帳をもらってからでした。

第3子妊娠中☆

最終生理日が一緒です😃
私も先日陽性が出たので、いつ病院行こうか悩んでます💦早く行き過ぎても確認できるかわからないし、だけど子宮外妊娠とかも気になるしで(><)