※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

抱っこ紐のコニー、モカかチャコールグレーを使用している方、伸縮性について教えてください。身長147cm、体重47kgで、サイズSかXSで悩んでいます。7号より9号を買うことが多いので、Sサイズで大丈夫でしょうか?

抱っこ紐のコニー、モカかチャコールグレー使用しているかたいますか?
伸縮性についてどうか教えてほしいです。

身長147体重47(体重まだ戻ってません)
なのですがサイズSかXSで悩んでます。
服は7号というより9号を買いがちなのでSでいいのでしょうか??

コメント

しょくぱん

身長152cm、体重50kgでチャコールグレーのXS使ってました😄
最初はキツキツ...!!サイズ間違えたかもと思いましたが使って洗濯してる間にちょうどよく伸びて行きましたよ🙂

kao

153 47kg ですが、チャコールグレーXS使ってました!
まだ数回しか使用してないですが最初はきついです!!ですが、回数重ねて洗濯もしていけば丁度いい締め付け感になるかと思います。Sでもよかったかな〜って思う時もありますが、XSで抱っこした時の赤ちゃんのおしりの高さが公式ページに乗っている正しい位置にあるので、Sだと少し大きく手下がっちゃうんじゃないかなぁ?って思います!