※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおむし
子育て・グッズ

スパソースのレトルトでパスタを食べる際、アレルギーに問題がなければ薄めて食べさせることはできますか?毎日作れない時、月齢が同じまたは上の子を育てているママさん、教えてください。

親がスパソースのレトルトでパスタ🍝食べる時に
アレルギー項目が食べても問題なければ
薄めて一緒に食べさせたりしますか?

実家に遊び行ったりするとなかなか一から作れず…
毎日じゃなきゃいいのかな〜って。

月齢同じ…もしくは上の年齢の子を育ててるママさん
教えてください😊

コメント

みい

毎日じゃなければ、いいと思いますよ!
うちも1歳すぎくらいまでは気を使ってましたが、そのくらいの月齢くらいから薄めたりして使ってた気がします💡
義実家行ったときに、
急に昼ごはん一緒に頂くことになり義母も、市販の炊き込みご飯の素で炊いた炊き込みご飯あるけど、あげていいかな〜?ってなり、あげました!
たまになら仕方ないですよね😅

  • あおむし

    あおむし

    市販の炊き込みご飯も大丈夫なんですね😅濃そうですが💦
    たまにならいいですよね!ありがとうございました!

    • 11月29日
エリザベス

あまり気にせずあげちゃいます😊
外食でお子様ランチなど食べてるので、たまにならいいかと😂

  • あおむし

    あおむし

    外食でお子様ランチまだ未経験です😊そうですよね、もおお子様ランチも食べたりできるんですね🎶
    私もあまり気にしない様に少しずつ慣らしてみます🙌
    ありがとうございました!

    • 11月29日