※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかリリちゃん
お出かけ

2月末に旦那のバスレクでディズニーに行きます。息子がその時には1歳5ヶ…

2月末に旦那のバスレクで
ディズニーに行きます。
息子がその時には1歳5ヶ月で
初めてのディズニーになります!

ランドとシーとまだ迷っているのですが
初めてだとどちらのが良いのでしょうか?
私的にはシーの雰囲気が好きなのですが
ランドのが子供にとっても、楽しいのかな…とか
いろいろ悩んでしまってます💦

ダッフィー のカバーオールを着せたいなと
思っているのですが、もしランドに行くとなると
不自然なのでしょうか…?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

シーは階段や坂あったり、階段回避してスロープ使うとかなり遠回りだったり、海挟んでるので1周回るのにかなり遠いので、周りやすいランドが好きです!どっちみちディズニーの2月はかなり極寒なので防寒しっかりして楽しんできてください!

まる

私はランドの方がお子は楽しいかなぁと思います☺️小さい子が乗れる乗り物も沢山ありますし☺️💗

ダッフィーの着ぐるみ
ランドで着せたことありますよ☺️💗全然不自然じゃないと思います🥺🤟🏽

あや

やっぱりランドの方が楽しめるかな?と思います!
ランドでもダッフィーの着ぐるみ来た子沢山いましたよ!
来年1歳記念に私もダッフィー着せていきます!!

deleted user

1歳5ヶ月でシー行きました😊
ランドでもシーでも乗れるものは
だいたい同じような感じですし
どっちも楽しめると思います🥰
ランドでダッフィーは変じゃないですが
シーの方が馴染むし映えると思います😊

ぽんた

ランドの方が乗れるアトラクションも多くて楽しめると思います(*´ω`*)
娘も1歳5ヶ月でデビューしましたが、楽しんでいました🐣
シーは海風が吹いて一層寒いので、その意味でもランドがいいかなと思います(^^)
2月末とのことでどちらにしても寒いとは思いますが…
ランドでダッフィー着てても全然問題ないですよ*

yuki

わが子は二人ともシーでした🎵

乗れる物は、どちらもあります✨
私は記念の時はグリーティングをたくさんして写真残したいのでグリーティング施設がたくさんあるシーに行くようにしてます😊

ダッフィーはどちらも違和感ないですが、私ならダッフィー着せてダッフィーと写真撮りたいです😍笑

おかリリちゃん

コメントたくさんありがとうございます🙇‍♀️

皆様の参考にして暖かい格好でディズニー楽しみたいと思います💓ランドにダッフィー でも問題ないと言っていただけたので旦那にも相談します!