※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももかっぱ (18)
家族・旦那

旦那が今日お給料日でした😊私がお昼休みに家に帰り旦那から受け取ると会…

旦那が今日お給料日でした😊

私がお昼休みに家に帰り旦那から受け取ると会社の人から
お昼誘われたからお金貰って行ってきても良い?と聞かれ
1万持って行きました💦

もちろん2000円位しか使わないけど会社の人だし足りない
ってなりたくないからって言ってました💧

今月はいつもよりお給料少ないしなんだかなぁって思ってし
まいました😰

しかも旦那は明日忘年会。

コメント

愛すくりーむ

あたし毎日2000円あげてます足りないてなったときにかっこつかないだろうなとも思うし余った分はコツコツ貯めて1万円になったらあたしに返してくれます1万になるまで2,3ヶ月かかりますけど

  • ももかっぱ (18)

    ももかっぱ (18)


    確かにカッコつかないですね😰
    ありがとうございました😊♡

    • 11月29日
☺

旦那さんはお小遣いないんですか?☺️
会社の方とですしかっこ悪いことしてほしくないので全然渡しちゃいます😊💡

  • ももかっぱ (18)

    ももかっぱ (18)


    お小遣いはあります😊

    ただ職場の方と外食やら飲み会代
    は生活費から出しています😅

    • 11月29日