※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

実家に帰って2週間、お腹の子の父からの非難があり、子どもに会わせるか悩んでいます。

実家に帰ってからお腹の子の父と連絡をしなかった、
たった2週間ほどの間に
お腹の子の父から言われた言葉は

連絡とらなくて客観的に見れた、理想の女性ではなかった

呆れた。

子どもに会う資格なし。
でも養育費、認知、慰謝料もらいたいから会わせないわけにもいかないから立ち会いとかきても無視しよう。

男は身勝手でいいですね。

コメント

生ハム

なぜ連絡をとらなかったのでしょう??
無視していたのですか??

• ママリ

ママリ

向こうが既読無視していたんです。

• 11月29日
はじめてのママリ🔰

何と勝手な人なんでしょうね。
授かり婚なのでしょうか?
だとしても子供のこと認知して結婚したのでしょうからもし離婚となっても養育費は取れるので大丈夫ですよ!!
私も少し似たような状況でお産しました。妊娠後期で別居し連絡もほぼとらずお産の時に1ヶ月ぶりに会い話すことも顔も見てる余裕もなかったのですがお産の時だけ父親ぶる元旦那の顔を見てぶん殴りたい気持ちで息子を産みした!今でも覚えています!無事産まれた瞬間ブチ切れ面会拒否しました!そのあと色々あり今は離婚し子供と幸せに暮らしてます💖

• ママリ

ママリ

やばいですよね、、、
    いえ、結婚してなくて婚約状態だったんです。
    そうなんですね!、!
    あたしもお産の時に1ヶ月ぶりぐらいに会うので同じ状況になります🥺
    ガン無視でがんばります!!!笑

• 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうしますと今も結婚はしてないのですか?
    男の人は産まれてくるまで自覚もないんでしょうし分かるのですが別居中に私は女の子と複数遊ばれ独身ぶられてましたよ!
    なので別居中気をつけてください!!
    お産の時居ないでもらった方のがリラックスして産めますよ😭私は元旦那がいたせいなのか産まれてくるまでに1日以上かかりました(笑)

• 11月29日
  • ママリ

ママリ

結婚してないです!未婚シングルです😭
    そうですよね、、それはひどい!!!
    あたしの場合は女っけが全くないのと周りに情報通がいるのでそれはないのですが…😓
    それはやばいですね!!!
    あたしはどっちかというと誰でもいいから一緒にいて!と思うので散々暴言でも吐きながら出産しようと思います笑笑

• 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだご結婚されてないんですね!!そしたら離婚となっても難しくなってきますね…
    自分の母親が1番経験してますしお母さんそばにいさせてこき使うのもありです(笑)
    私は母親オールさせてずっとそばにいてもらいました(笑)元旦那とふたりなんて耐えられなかったので(笑)
    助産師さんや看護師さんもそばにいてくれますので大丈夫ですよ!もうすぐですもんね🥰ほんとに無事産まれた時は今までのストレスぶっ飛ぶくらい可愛いですから💓お産頑張ってくださいね💓

• 11月29日