※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食べてる時が一番幸せ
妊娠・出産

つわりがひどくて二人目は諦めていたけど、子供に兄弟を作りたい。二人目を産んでよかったと思う方、どういうところがよかったですか?

つわりがひどくて二人目は諦めてたけど、やっぱり子供に兄弟作ってあげたい(´TωT`)悩みすぎて頭痛いです。
二人目産んでよかった!って方いらっしゃいますか?どういうところがよかったですか?

コメント

桃缶

まだ二人目を産んでいませんがコメントしちゃいます💦

私も一人目つわりが酷くてもう絶対嫌だ!!と思っていましたが、やっぱり兄弟がほしいし、つわりは一生続く訳でもない!もしかしたら二人目はつわりが無いかもしれない!と言いきかせていました😊
実際二人目を妊娠してつわりはやっぱりありましたが、2ヶ月ほどで治ったのでラッキーでした😄

• 食べてる時が一番幸せ

食べてる時が一番幸せ

ありがとうございます🙇
    二回目のつわりは少しましでしたか?

• 11月29日
  • 桃缶

桃缶

マシでした!
    一人目はとにかく吐きづわりで何も食べれなくて胃酸ばかり毎日吐いてました。
    二人目は食べづわりと少しの吐きづわりで、食べれるのが嬉しかったです😊週に1.2回吐いていましたが、早く終わったので良かったです。

• 11月29日

食べてる時が一番幸せ

それは良かったです☺️✨
    二人目おめでとうございます(⌒0⌒)/~~

• 11月29日
ことり

うちは、子供が小学生になってから生まれました。
やはり、子供が増えると笑いが増えます。長女も楽しそう。
女の子なんでお世話もしてくれます。

確かに悪阻など大変なので第一子が幼稚園に通って、慣れるタイミング以降の第二子妊娠がベストに感じました。
幼稚園年少の夏くらいから。

食べてる時が一番幸せ

ありがとうございます🙇

• 11月29日
れあまま

2人目産んで良かったと思うのはある程度大きくなると2人で遊んだりしてるのを見ると良かったなと思います😊
下の子が小さい時は上の子がお世話してくれてそこで成長したなと感じたり、下の子が上の子が泣いた時に慰めてるのみたりすると1人じゃ出来ないことだなと思いました。
大変ですが、良かったと思えることの方が多いです。

食べてる時が一番幸せ

ありがとうございます🙇
    二人で遊んでる姿みると幸せですよね✨

• 11月29日