※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
P
家族・旦那

最近旦那からの愛を感じられなくなったので昨日の夜たくさん文句をぶつ…

最近旦那からの愛を感じられなくなったので昨日の夜たくさん文句をぶつけました。「ぎゅーもチューもしようとしてこないし、顔も見ないし、名前も呼んでくれないし、好きって言ってくれないし、会話もしてくれないし、、、」すると旦那は俺だってYouTube見たい的なことを言ってきたので「じゃあわたしは我慢すればいいの?」と言ったらぎゅーして朝まで腕枕してくれました😳飲みに行くことなんてほぼない旦那。会社の人に何度か誘われてるらしいですが断ってるということが昨日判明しました😂なんでか聞くと「1秒でも早く顔見たいからだよ」…爆笑してしまいましたが冗談でも嬉しかった。妊娠してから旦那への愛が増した気がします🤔出産してもこの気持ち忘れないようにしないと♥️

コメント

きあら

素敵な、旦那様ですね💓

• P

P

素敵なんですかね🤣わたしとしては言わなくても愛を伝えてほしいのですが…
    毎日ちゃんと帰ってきて養ってくれてることが愛されてる証拠、と友達に言われました🙄

• 11月29日
ピヨちゃん

旦那は素直に気持ちを伝えないから不安ですよね〜😅私も不安はありますが結婚して来年で10年になりますが毎年サプライズで誕生日プレゼントやクリスマスプレゼントを買ってくれてるので私が嫌いではないんだなぁ〜って思います😁あまり求めなくても男なりに考えてくれてると思うのでずーっと仲良しで❤️

• P

P

サプライズ素敵ですね😍👏言葉にしてくれないと不安になりますがそういうことしてくれると愛されてるな〜って感じられますね🤤💕
    そうですね、旦那は旦那なりに考えてくれてるんですもんね🤔❤️

• 11月29日
𓃠TBMAM𓃠

も〜っっラブラブじゃないですかぁ👈👈😏✨
ご馳走様です💓

• P

P

そ、そうですか😂?半分愚痴で書いたんですけど…笑
    ありがとうございます😊💓

• 11月29日