※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいめろ
子育て・グッズ

最近、朝にオムツが漏れて服が濡れる悩みがあります。対策としておやすみマンを使用していますが、漏れてしまいます。皆さんはどのように対処していますか?漏れないオムツのおすすめがあれば教えてください。

ここ最近の悩みです。
月齢が増えるにつれ尿の量も増えるんだろうけどここ最近では毎日のように朝方気がつけばオムツがパンパンになりおしっこが漏れて服がびしょびしょになっています。
なので寝るときはおやすみマンを履かせて寝かせるようにしたのですがそれでもおしっこが漏れてきてしまってます。オムツを変える感覚は23時に変えて朝方気がついたときにはパンパンで漏れているという感じです。
皆さんはどのようにされていますか?オススメの漏れないオムツなどあれば教えて頂きたいです。

コメント

🐥二児のママ🐥

うちの子もまったく同じですぅー!😭
深夜1時にオムツかえるようにしたら漏れなくなりました!

• まいめろ

まいめろ

やっぱり漏れますよね😭
    オムツ変えるために起きるのも中々しんどいことですよね😭

• 11月29日
  • 🐥二児のママ🐥

🐥二児のママ🐥

そうですよね😭あたしは寝るのが深夜1時とか2時とかなので変えられるけど夜中に起きるのは中々しんどいですよね😵

• 11月29日