※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のり♡
妊娠・出産

友達の出産予定が2週間早い。出産祝いを渡すべきか悩んでいる。お互いに気を遣い合う関係。どうしたらいいでしょうか?

出産予定日が2週間違いの友達がいます。
友達の方が早いのですが、この場合出産祝いは普通に渡していいでしょうか?
2週間後にわたしも出産予定なのでお祝いを渡すと、相手も産後すぐなのに気を遣ってしまうかな…と悩んでます🥺🥺
家が2軒隣で毎日のように顔を合わせたり子供を遊ばせたりする関係です!
子供の誕生日とかも、お互い気を遣うからやめようと言われて交換したりもしてないです。
みなさんならどうされますか?

コメント

ジャンジャン🐻

4日違いで生まれた末っ子は友達どおし、プレゼント交換しましたよ😊

• のり♡

のり♡

ありがとうございます😊

• 11月29日
らび

わたしも高校からの仲良しの友達と3週間違わないくらいです!
お互いお祝いだけ渡して、内祝いはお互いなしにしようと伝える予定です😊

• のり♡

のり♡

ありがとうございます!内祝いはお互いなしにしようと伝えることにします☺️やっぱりお祝いはしたいので💓

• 11月29日