※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuri
家事・料理

皆さん、旦那さんは休みの日何時に起きてますか?休みの日くらい寝かして…

皆さん、旦那さんは休みの日何時に起きてますか??休みの日くらい寝かしてあげたいのですが、さすがに12時頃まで寝られると私もイライラしてきて、、。早起きして子供の相手みてくれたら家事、掃除などができるのに...って思っちゃいますm(_ _)m因みに旦那は夜8時くらいには帰宅しています。

コメント

バーバ

予定がないと昼食の時間すぎたりするかな?
私は起きてこられても邪魔になるので起こしたりもしません(笑)

• yuri

yuri

邪魔になる笑確かにそうかもしれませんね^^;子供が大きくなったらそう思いますよね(^ ^)ありがとうございます(^ ^)

• 4月30日
あゆた(*˙O˙*)

うちは習慣なのか6時前か
浅い眠りでゆっくり7時頃に起きたりしてます(´・ω・`)w

寝てる娘にちょっかい出して
私も起こされ早めの朝食です(笑)

• yuri

yuri

6時前は早いですね( ˟ ⌑ ˟ )いつも何時頃寝てますか??

• 4月30日
  • あゆた(*˙O˙*)

あゆた(*˙O˙*)

晩酌をしてるので最近は22時ですが
    晩酌しなければ20時に寝ることもザラでしたw

• 4月30日
maya

何も予定なくても
遅くても10時には
起きてきます♪

• yuri

yuri

旦那さん偉いです>_<10時頃起きてきてくれるのが理想です>_<

• 4月30日
スプラウト発芽中〜

7時前後かな?

子供が自分達が起きた時に起こしてます笑

学校や幼稚園がある時は送り出してから二度寝してますけどね(^_^;)

• yuri

yuri

わぁ!できるお子様ですね(^ ^)娘ももう少し大きくなって旦那を起こしにいってくれると助かります(^ ^)

• 4月30日
ママ

うちは普段旦那は5時起きなので習慣で一度その時間に起きます!
二度寝しても7時とかに起きてますね( ゚д゚)

そっからぐだぐだしてたり犬の散歩行ったりしてます!

• yuri

yuri

早いですね( ˟ ⌑ ˟ )旦那さんは何時頃寝てますか??

• 4月30日
  • ママ

ママ

次の日仕事のときは早くて21時や22時。
    最近は23時とか夜更かしすることありますし、GW中の昨日なんかは夜更かししまくりで2時くらいに寝てましたよ!
    でも朝早いです(´・_・`)笑

• 4月30日
るり

息子が起きる度に旦那も起きますが(お腹が空いて泣くので)、授乳後に息子と一緒にお昼手前まで寝てます(*^_^*)
その間に家事しちゃいます!

掃除は起こすと申し訳ないので寝てる部屋以外やってしまって、お昼を食べたあとに掃除していない部屋をちゃちゃっとするようにしてますヽ(´o`;

• yuri

yuri

私なんて早く起きてほしいから掃除機かけまくりなのに旦那は一向に起きません笑羨ましいです( ´ ▽ ` )

• 4月30日
olive

うちは放っておいたら昼過ぎにしか起きてきません。
そこに関しては 疲れているだろうし、まぁいいかな という感じです。
その間に晩御飯の準備したり 掃除したり出来るので、私は反対に助かってます。
...って まだ子どもが産まれてないからと言われればそれまでですが、私の性格上 きっと出産後でもそう思うと思います。

起きてきたら なんだかんだ旦那が絡んできて、相手しなくちゃいけないのでかえって大変ですし(>_<")

まる

10時とか、遅かったら11時とかですね〜。
本当何も予定がなければ、
お昼まで寝てそうです(>_<)
次の日が休みだと、
夜中(ひどい時はあさ6:00とかまで)
ゲームして、それで起きるのが遅いのが
少しイラっとします( ´・ω・` )

いろは

うちは休みかかわらず、娘ちゃんを起こす7時です!(平日から土曜日までは出勤でこの時間に起きる)

そんで、こないだはオムツミルク終えてあたしと一緒に離乳食あげる時間の前(10時半前)くらいまで二度寝しましたけど、いつもは旦那がやってくれてそのままダイニング連れていって、あたしを二度寝させてくれてます٩(*´◒`*)۶♡

みなみ

うちは8時ごろ起こしに行きます。
自分だけ休もうなんて、、、許せません!笑
家事できないし子供みといて!って感じです!
最近は子供が大きくなりガチャガチャ音を立てて遊んでるので旦那も起きるようになりました!

yasueri

まったく同じ事思ってました!
最初は本当にイライラしました…その事でよくけんかもしました₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎

でも最近は12時ぐらいで起こしてます!早く起きてほしいけど…やることなさそうで結局ゴロゴロしていい?とかなにしたらいい?とかその言葉がイラってなったので笑

でもお昼ご飯たべてからは、今からなにするのー?とかきいてくるので、正直仕事行っててくれてた方が助かるーとも思ってます笑