※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

産婦人科で排卵や不妊治療相談ができます。生理がこない場合は婦人科を受診しましょう。専門病院は必要か相談してください。

排卵するタイミングとかは普通に産婦人科でも見てもらえますか⁉︎
どのくらいのレベルで不妊治療の専門病院に行った方がいいのでしょうか⁉︎
妊娠してる可能性はなく生理がこないので調べてもらいたいんですが婦人科に行った方がいいでしょうか⁉︎
産婦人科でも大丈夫ですよね⁉︎

当たり前のこと質問してしまってすみません😭

コメント

yuttan

産婦人科でも見てはくれます!
ただ、本格的な不妊治療をするとなったら不妊治療専門のクリニックの方がいいと思います!
通う頻度については先生から言われると思います。
1週間後に来て。3日後にきて。高温期に入ったら来て。など結構な頻度で通うことになると思います🙌🏽

  • ママリ

    ママリ

    やっぱり結構な頻度で通うことになるんですね💦
    自然に妊娠できることってほんと奇跡ですね…。。。
    とりあえず一度産婦人科に行ってみようと思います。
    ありがとうございました😊

    • 11月29日
みみま

同じ値段出すなら、不妊外来いって専門医に診てもらった方が良いとはおもいますよ!

ひな

最初婦人科で見てもらってましたが、
できる検査や治療方法が限られていたので
途中から不妊治療のところへ転院しました😌!

生理不順の原因は、婦人科でも調べてもらえると思いますよ!