※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃん
子育て・グッズ

子供2人を連れてショッピングモールへ行く際、上の子はカートに、下の子は抱っこ紐で考えています。食事時は抱っこ紐のままで大丈夫でしょうか?他の方はどのようにしていますか?

今日子供2人を連れて1人でショッピングモールへ行こうと思っています。
上の子は手を繋いでくれず勝手にいろんなところへ行ってしまうのでモールのカートに乗せ、下の子は抱っこ紐かなーと考えてます。
お昼もフードコートに行ってみようかなーと思っていますが、下の子を抱っこ紐に入れたまま食事したらおかしいですかね?
みなさん一人で子供2人以上連れて外出食事するときどんな風にしてますか?

コメント

1人で2人連れて外食したことないですが、下がそのくらいの頃は抱っこ紐したままご飯食べてましたよ!だいたい寝てたので。

どんぐり

下の子を抱っこ紐または、ベビーカーに乗せて食事してましたよ!

🍭

この前2人連れて初めて1人でショッピングモールですが行ってきました!
ミルクとご飯の時間に合わせて行ったのでみんな片手で食べられるものを…😊
上の子はベビーカーに座らせて食べて
下の子はミルクであげながらわたしが食べるって感じでした!

みーちゃん

いつも上の子をカートやベビーカーで赤ちゃんを抱っこ紐でお出掛けしています😊
抱っこ紐のままご飯食べることもありますよ!
赤ちゃんが起きているなら、ショッピングモールで小上がりの座敷になっているところがあるなら、そこで寝かせています😊あとはベビーカーのままとか。