※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

マタニティタイツについてのおすすめ商品を知りたいですか?

こちらのダイソー商品をまだ見かけたことある方いらっしゃいますか?

スリーコインズにもマタニティタイツは売ってるのを知ってるのですが近場にスリーコインズがなくて💦

また、もしオススメのマタニティタイツがあれば教えていただけると嬉しいです☺

コメント

︎︎ゴマちゃん

無印にマタニティグッズありますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊
    マタニティ期間も短いのでできれば安く…と思ってたら、ダイソーにもあると知って🙄
    ただ見たことあったかなあと思ったので質問してみました😊
    無印良品も有名人ですよね🙆‍♀️

• 11月29日
  • ︎︎ゴマちゃん

︎︎ゴマちゃん

そういうことだったんですね💦
    失礼致しました😩💦💦

• 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえ💦
    お返事嬉しかったです😊
    ありがとうございます🙆‍♀️

• 11月29日

ダイソーでこんな商品あったんですね!😳

1人目の時から使ってて今履いてるマタニティタイツ4本中3本穴空いちゃってるので私も探してみたいと思います!(回答になってなくてすみません…💦)
ちなみに、以前確か西松屋で買ったマタニティタイツはお腹の締め付けも優しく、タイツの爪先も強いのか唯一の生き残りです。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしもダイソーにもあったんだ😳と思って、しかも評判よかったらしく気になっていて😂
    今入院中なので旦那に頼みたいと思うんですが、ぐぐってみたら2017年とか2018年のサイトしかなくて、最近はもう売ってないのかなって思いまして💭

帝王切開ってのもあって、マタニティタイツの方がこれから使うならいいかなって探してます😁

西松屋も700円くらいからありますよね😊
    裏起毛のやつ欲しいなあって思います😁

• 11月29日

退会ユーザー

さっき近所のダイソーに用事があって、普通のサイズの裏起毛タイツならあったので店員さんにマタニティの在庫がないか聞いてみたらメーカーの方でもう在庫切れみたいですと言われました〜😂
    私も帝王切開予定で産後もしばらく愛用したいので残念でした😭💦

• 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え~😭💓
    ご親切に教えていただきすごく感激しました😭💓
    ほんとにありがとうございます!嬉しすぎます(笑)

おもちさんオススメの西松屋のマタニティタイツを買ってきてもらうことにします😆

出産お互い頑張りましょーね🥺💓
    本当にありがとうございました💓

• 11月29日

退会ユーザー

いえいえ、こちらこそ良い情報教えていただきありがとうございます💕
    裏起毛タイツ暖かそうだったし結構生地もしっかりしてる感じだったので、来年普通サイズのでまた発売してたら安いし買おうかなと思います!☺️笑

西松屋のやつ、裏起毛ではないのでちょっと寒いかもしれませんが、私は持ちが良かったのでゆきてぃさんにも合うと良いなと思います🙏🏻

お互いもうすぐ出産、寒い中ですが頑張りましょうね✨

• 11月29日