反射して人が映ってるんですが左の方の人はどんな様子?どんな人にみます…
しょーもない質問ですみませんー!
反射して人が映ってるんですが
左の方の人は
どんな様子?どんな人に
みますか??男か女かなにしてるところみたいな
- aya2525
コメント
退会ユーザー
うーーーん右のほうに
男の人の足元が写ってるような気がしますが。
どうしたんですか?
なんか証拠を探してるんですか??
退会ユーザー
左...左...
目を凝らして見ても何も見えない...
気になります(>_<)
立派な伊勢海老ですね!
-
aya2525
左というか、真ん中かな??
私は女の人が
柵によりかかって
スマホをもって写メ撮ってる姿にしか見えないのですが(>_<)- 4月30日
退会ユーザー
見えなくもないけど難しいですね!!
写真の後ろがどんな場所なのか分かればいいんですけどね( ˘•ω•˘ ).。O
ゆち♡
写メ撮ってるように見えます\(^o^)/
-
aya2525
私もそうみえます!
女性ぽいですよね?- 4月30日
さあたん♪
私はパッと見、二人いるのかなーと思いました。
右に男の人、真ん中より左側?に女の人。
でも、何してるかはよくわかりません(。>д<)
-
aya2525
私もそうみえます(>_<)
- 4月30日
みみとも⌒☆
細身の女性が写メを撮ってるように見えました‼(*ToT)
ひーぱん
女の人が顔の前でスマホをかまえて写メ撮ってるのかな?って思いました(゚-゚)
この方がどうしたんですか!?笑
aya2525
それは、たぶん写真とった人だとおもいますが
左にも人たってるの見えないですか!
変な質問ですよね!すみません💦
そうです(>_<)
退会ユーザー
左にも人がいるとしたら
その方が写真とったようなアングルかなーと思いますが。
ちょっとこの写真じゃ証拠になりそうにないですね(^_^;)
もし居るなら座ってるかな?と。
右側の人のスニーカーの角度からして床が斜めなので そこに足がないように思います!