※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya2525
雑談・つぶやき

反射して人が映ってるんですが左の方の人はどんな様子?どんな人にみます…

しょーもない質問ですみませんー!

反射して人が映ってるんですが
左の方の人は
どんな様子?どんな人に
みますか??男か女かなにしてるところみたいな

コメント

deleted user

うーーーん右のほうに
男の人の足元が写ってるような気がしますが。
どうしたんですか?
なんか証拠を探してるんですか??

  • aya2525

    aya2525

    それは、たぶん写真とった人だとおもいますが

    左にも人たってるの見えないですか!

    変な質問ですよね!すみません💦

    そうです(>_<)

    • 4月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    左にも人がいるとしたら
    その方が写真とったようなアングルかなーと思いますが。

    ちょっとこの写真じゃ証拠になりそうにないですね(^_^;)

    もし居るなら座ってるかな?と。
    右側の人のスニーカーの角度からして床が斜めなので そこに足がないように思います!

    • 4月30日
deleted user

左...左...

目を凝らして見ても何も見えない...
気になります(>_<)

立派な伊勢海老ですね!

  • aya2525

    aya2525

    左というか、真ん中かな??

    私は女の人が
    柵によりかかって
    スマホをもって写メ撮ってる姿にしか見えないのですが(>_<)

    • 4月30日
deleted user

見えなくもないけど難しいですね!!

写真の後ろがどんな場所なのか分かればいいんですけどね( ˘•ω•˘ ).。O

ゆち♡

写メ撮ってるように見えます\(^o^)/

  • aya2525

    aya2525

    私もそうみえます!
    女性ぽいですよね?

    • 4月30日
さあたん♪

私はパッと見、二人いるのかなーと思いました。
右に男の人、真ん中より左側?に女の人。
でも、何してるかはよくわかりません(。>д<)

  • aya2525

    aya2525

    私もそうみえます(>_<)

    • 4月30日
みみとも⌒☆

細身の女性が写メを撮ってるように見えました‼(*ToT)

ひーぱん

女の人が顔の前でスマホをかまえて写メ撮ってるのかな?って思いました(゚-゚)

この方がどうしたんですか!?笑