※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2ママ
子育て・グッズ

2人目の赤ちゃんに使いやすい抱っこ紐を探しています。アップリカの抱っこ紐は首が座る前の赤ちゃんに装着しにくかったため、別のものを考えています。

2人目が生まれたんですけど、使いやすくてオススメの抱っこ紐ありますか?
1人目の時アップリカの抱っこ紐買ったんですけも、私とってはなんか首座る前の子を抱っこするに装着しにくくて、あんまり使わなかったんです。
もうひとつ買おうかな?って思ってます。

コメント

はまよこ

個人的にエルゴが一番使いやすい気がします!
でも、抱っこ紐と名前忘れてしまいましたが中に入れるインサート?ってやつも買わないとです!

• 2ママ

2ママ

エルゴみんな使ってるけど使いやすいんですね(^-^)

• 11月29日
み

毎日おつかれさまです🌟
エルゴアダプトは新生児でもオプションいらないので楽だし安いし使いやすいです🙌

• 2ママ

2ママ

毎日子育て大変ですよね(><)

通販で買ったんですか?

• 11月29日
  • み

大変ですね〜もう年末だなんて🤤🤤

お店で着け心地やら試してからネットで買いました!
    少しでも安くと思って🤭

• 11月29日
むた⍤⃝

首座りまではベビービョルンが楽でした~🙆
寒い時期は、上着の下に装着しててももたつかないのもよかったかなと🙂

まま

私は周りに勧められてベビービョルンの1歳まで使えるもの買おうかと思ってます!