※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、赤ちゃんが私を必要としているようで、夫には抱っこされても泣き止まず、ミルクも拒否します。特に私がいないときは泣き続け、パパを受け入れていないようです。お婆ちゃんには泣き止むことが多いですが、パパに慣れていないのか、嫌いなのか不明です。

最近ママってわかってきたのか?わたしが抱っこしないと泣き止まなくなって旦那が抱っこしてもギャン泣きでミルクも拒否してしまいます😢
特にわたしがお風呂とかでいないときずっとギャン泣きでパパって認識がないのかパパじゃダメみたいです…
まだお婆ちゃんとかの方が泣き止むこと多いのですがこれはパパに慣れてないのか嫌いとかそういうものなんですかね…

コメント

そら

パパ見知りかもしれませんね🤔
うちの子も暫くパパ見知りありましたが、いつの間にかなおってました😣
パパ見知りするとママが大変になりますよね😵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パパ見知り結構あるんですね😢
    ほんと大変ですね。
    ワンオペで大変なのにたまにいるから少し見ててもらいたくてもギャン泣きで気が気じゃないです( ・ᴗ・̥̥̥ )

    • 11月29日
まるた

ママが抱くことのが多いから、パパの抱き方がしっくりこないとか?
ママは嬉しいやら大変やらですよね😅

パパめげずにファイトです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    きっとそうですよね〜抱き心地ってあるんでしょうか😢

    • 11月29日
2児のママ

同じです!めっちゃ💦💦

パパ見知り?らしいです😱
お風呂入ってる間ギャン泣き。
泣いてなかったのに旦那が抱っこするとギャン泣き。
ミルク拒否は今のとこないですが
ママからすると育児手伝ってしてくれるのにギャン泣きで何も出来なく、お風呂なども早く出たりと辛いですよね笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3ヶ月も同じですね😂👏🏻
    どうしたらいいんですかね!
    あのギャン泣き見るに耐えなくてすぐ抱っこ変わってしまいます( ・ᴗ・̥̥̥ )

    • 11月29日
  • 2児のママ

    2児のママ

    ほんとギャン泣きですよね。笑
    同じく抱っこ変わってしまいます💦
    いつ終わるんですかねー😱

    • 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつか終わるのかさえ不安です😢😢😢

    • 11月29日