※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三色パン
子育て・グッズ

抱っこ紐とインサートの収納方法について教えてください。

こんにちはヾ(*´エ`*)ノ  お出かけ日和ですね🌞

質問なのですが、お家🏠で、抱っこ紐はどこにどんな風に収納していますか?
今はまだインサートもあります(*´°`*)
抱っこ紐、インサートの収納場所を教えてください!

コメント

5mama('92)

わたしはハンガーにかけてます!よく使うのが理由です!!(笑)すぐに取れる場所...という感じで(笑)

• 三色パン

三色パン

なるほど(*´°`*)
    ハンガーにかけるとは思いつかなかったです!便利そう!
    ハンガーにかけるとお出かけの時上着と一緒にとれていいですね🌞

• 4月30日
はな

ラックに収納して、使うときに持ち出してます!

• 三色パン

三色パン

スチールとか木製のラックですか?洋服屋さんの棚みたいな。ああいうの、欲しいんですよね>< さっと取りやすそうですヾ(*´エ`*)ノ  🌞

• 4月30日
Sayuyu✳︎

エルゴ用の収納カバー使ってます(*^^*)
エルゴを腰につけたままでも、外してもクルクル巻いて収納できて便利です!
検索すると出てきますよー!
カバーにまとめたものはクローゼットに入れてます!インサートは大きめのきんちゃくに入れてました!

• 三色パン

三色パン

おおお(*´°`*)
    エルゴカバー、初めて知りました!便利なものがあるんですね!
    うちは、エルゴ買った時の箱に入れてて、さすがに不便だし(^_^;)と悩んでました!出しっ放しだとかさばるし引っかかるし〜><!
    カバー欲しくなりました!
    インサート、巾着っていうのもいいですね!収まりが良さそうです🌞

• 4月30日
♡ゆうなちゃんママ♡

家にもともとあったちっちゃい
バケツみたいなんに入れてます(笑)

• 三色パン

三色パン

なるほど(*´°`*)❤︎
    ぎゅっとコンパクトになって、いいですね!
    バケツとかオシャレっぽいです!

• 4月30日
∞まぁみん∞

エルゴなので収納カバーにしまってますよ。
インサートは小さいカバンに入れてエルゴと一緒にかけておいてありましたよ。

• 三色パン

三色パン

収納カバーの存在ヾ(*´エ`*)ノ 
    し ら な か っ た 🌞🌞🌞 ✨
    いやー聞いてみて良かったです〜><!
    そんな便利なものがあるとは!
    さっそくアマゾンで購入したいと思います❣️
    インサートも、モコモコしてるので、ぎゅっとコンパクトにしまっておけるといいですね🌞

• 4月30日
こもい

うちもまだインサート使ってますが、まとめてカゴに入れてマザーズバッグと一緒に棚に置いてあります。
前はクローゼットに入れてましたが、毎日のように使うので取りやすい場所に変えました^^

• 三色パン

三色パン

バッグと一緒に置いておけば、出かけるときもスムーズですね(*´°`*)
    帰ってきたときもさっとしまえるし。参考になりました!🌞❤︎

• 5月2日