※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

中原区在住の方が妊娠し、4週4日で産婦人科を受診したいが、土地勘がなく病院選びに悩んでいます。里帰り出産を考え、4Dエコーができる病院をお勧めして欲しいです。

はじめまして、こんばんは。中原区在住です。
現在推定4w4dです。妊娠検査薬にて妊娠判定が出たので、5wに入ってから産婦人科を受診したいと考えているのですが、こちらに引っ越してきてから1年半ほどで土地勘もあまりなく、ネットで病院を検索しては、それぞれの良いところと悪いところが気になり、決めかねています。地方への里帰り出産を考えているので、里帰りまで受診でき、できれば4Dエコーが出来る病院でオススメがありましたら教えていただきたいです。よろしくお願いします。

コメント

にこまる

川崎の中原区ですかねー?
私も里帰りするまでですが、登戸の鈴木産婦人科へ通ってますよ!20〜29週の間に4Dエコーも出来ました😊
毎回同じ女性の先生を指名して診てもらっていますが、優しく丁寧な診察でエコーも毎回結構長く診てくれます!
院内も綺麗ですし、助産師さんや他のスタッフさん方もみなさん感じが良いのでおすすめですー!
ただちょっと混んでるかもしれませんが🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

川崎の中原区です!言葉足らずでした💦
    女医さんを希望してたので教えていただきすごくいいな、と思いました!教えていただきありがとうございます😊!
    自宅の最寄りが元住吉になるのですが、周辺しか調べていなかったのでとても参考になりました✨
    主人とも相談して検討してみます☺️

• 11月29日