※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り(19)
ココロ・悩み

DAIKINの加湿付き空気清浄機を使っているが、乾燥でのどが痛い。小さめの加湿器を買おうと思っている。オススメはありますか?周りが濡れず、水が出ないタイプがいいです。

いまDAIKINの加湿付き空気清浄機をつかってるのですがそれでも乾燥でのどが痛いので小さめの加湿器買おうかなとおもってるのですがオススメありますか??周りがびちゃびちゃにならないやつで水が出てる感がないやつがいいです笑

コメント

ちゃんゆん

同じの使ってます!

物足りなさ感じます!

濡れたタオルをかけてます^ ^

  • り(19)

    り(19)

    ですよね、、、
    狭い所に置いてるのに、なんでだろう笑

    かけるところがなくて、、😭😭娘のベビーワゴンにかけてしまってて、笑笑なんかいやだなとおもいやめました笑笑

    • 11月29日
トトロ

私も加湿空気清浄機だけだと乾燥が気になり、加湿器追加しました!
お値段しますが、ハイブリッド式にしました!
周りはびちゃびちゃにならないですが、さすがに窓は結露してます💦

  • り(19)

    り(19)

    そうなんですか、、、
    やっぱり安いやつ?とかだとびちゃびちゃになりますよね

    • 11月29日
  • トトロ

    トトロ

    確か超音波式が周り濡れちゃう除菌力がない。加熱式が熱い蒸気が出る。だったのでハイブリッド式にしました!
    家電量販店に◯×の表があったので、それの知識でしかないですが💦

    • 11月29日
コナン

加湿器付きだと空気清浄機の
おまけみたいな感じと言われ
たので別で購入しました!

超音波式ですが
朝になると痛かった喉が
全く痛くないです(^^)
うちは、山善で購入しました!

  • り(19)

    り(19)

    超音波しきってどんな感じなんですか???💦
    周りがびちょびちょになったりしませんか?😨

    • 11月29日
  • り(19)

    り(19)

    コンセントの近くに娘を寝かしていてそこにおくかな?とおもってて、、、

    • 11月29日
  • コナン

    コナン

    周り、びちょびちょには
    なったことないですよー!
    熱くないので子供が触っても
    大丈夫です(^^)

    ただデメリットもあります。
    なので、水道水だと
    気になる方は気になる
    かもしれません!

    • 11月29日
コナン

特徴とかです!
ぜひ、見てみてください^_^