※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼママ
家族・旦那

正直、旦那さんとめっちゃHしたいです。妊娠中も産後も1度もそれを嫌だ…

正直、旦那さんとめっちゃHしたいです。
妊娠中も産後も1度もそれを嫌だと思ったことはありません。むしろ、妊娠してから旦那さんを独占したいような欲が大きくなって性欲が増しました。

でも、子供はまだ小さく完母なためか三時間毎に起きます。

そして何より旦那さんの仕事が過酷なため、疲れきっていて、そういう素振りが一切ありません。
黙ってご飯作ってくれたり子供と遊んでくれる優しい人です。少しでも休んでほしいので、なかなか誘えません。

子供が3ヶ月位の時に1度そういう雰囲気になりましたが、子供が泣いたため中断しました。

生理が再開してからはますます性欲が強くなりました。

妊娠中に弛んでしまったこの体を見ると誘うにも誘いづらいというのもありますが…💦

私みたいな方いらっしゃいますか?
産後に性欲増すなんておかしいでしょうか?
どうしてますか?

コメント

旦那はプーさん

私は出産するたびにどんどん性欲増してます😂😂

ゆーりちゃん

回答じゃなくてすいません
純粋に女として羨ましいです(T_T)
性欲欲しいです
あいつどこいったんだろう…

deleted user

私も産後性欲増した気がきます😅
1人目を妊娠してる時仕事の関係で別々に暮らしてて1度もやらなかったのもあるのかな……って思いますw

🍅

私は、産後よりも妊娠中が性欲増しました🤣
でも、産後も、うちは、お互いに性欲は強い方で、定期的にあるので、別におかしくないと思いますよ👍

みい

産後性欲増しました🤣🤣
中々子供小さいとできないですよね…
私たちも産後2ヵ月ぐらいでした!

最近やっと週1するぐらいですが全然週2.3回できるぐらい性欲あります(笑)
ただ子供がいるとそーもいかないですよね😂

とと🧸‪

すごいわかります!
私も元々性欲が強い方で、
妊娠中も出産後もしたくないと
思ったことはないです😹!
ただ、私の旦那も仕事が忙しく、
肉体的にも精神的にも疲れるため
クタクタで帰ってきます💔
家事も黙ってやってくれたり、子供との
時間を大事にしていっぱい遊んでくれる優しい人です。
私もさくらんぼママさんと同じように、なかなか誘えなくて、、😭😭
旦那がしたい時、できる時だけなので1ヶ月に1回くらいしかありません😭💦

✳︎

みなさんのご意見を聞いて驚いています。性欲増す事もあるんですね。。。
自分が一生しないでもいいぐらいに全ーーーーーく性欲無くなってしまったので、少し羨ましいです。。

はじめてのママリ🔰

わかるわー😂です!
キスはできなく
なりましたが
めっちゃやりたいです笑
あっという間に2人目が
できました💦
性欲は増してます!
が、誘いにくいので
旦那との営みを想像して
1人でやってます😂😂

ままり

私は産後も産前も性欲減りもせず増えもせずです😂
ですが、元々強い旦那が産後の私の身体を過去の人は知らないから嬉しいと言う理由からさらに増しましになり仕事は激務ですが、生後5ヶ月くらいからは週2〜4でしてます😅

ゆん

分かります!
めちゃめちゃ性欲強いです
出産して1年たちますがまだまだ弱まりません…
旦那も30歳なのですが頑張って週に2~3は相手してくれます!!

こりあん

性欲全くなくなりました〜😅💦💦
なので最近やっと旦那とエッチしましたが、全くといっていいほどテンションあがりませんでした笑
しかも旦那も旦那で
前戯が下手?なのか
濡れもしないし、痛いし
こっちはその気になれませんでした😓
夜中に授乳するから
エッチする時におっぱいは
なめないでもらってますが(虫歯菌うつさないため)みなさんどうしてますか??👀