※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばんぶー
雑談・つぶやき

主人が不機嫌な感じで帰ってきた〜😭いつもは帰ってきたら、今日も疲れた…

主人が不機嫌な感じで帰ってきた〜😭
いつもは帰ってきたら、今日も疲れた〜!と言いながら息子のとこに行きギューをしてすぐ遊んでくれるのですが…今日は着替えてすぐこたつに横になってしまいました。

残業が思ったよりも遅くまで続いて疲れてるのに、そんな時に限ってオムツ買ってきてほしいと手間がかかる事お願いしてしまったからか…ただ相当疲れてるだけなのか…。

いつもと全然違う様子の主人だったのでなんだか恐くて話しかけられませんでした😞(必要最低限の事以外)

自己中だな〜と思いつつ、自分がまた何かしてしまったのかな…と気になる。。(たまに自分が気づかないうちに怒らせてる事があります💧)

はぁ〜〜〜。毎日出勤前や寝る前にチューとギューしてるのですが、ここ3日間宿泊客がいたり慌ただしくて無し…さすがに寂しいし今日こそはギューしてもらおうと思ったのに😭💭悲しいい〜(旦那大好き人間ですすみません)笑

今お風呂入ってるけど、暗い話する元気もないので置き手紙だけおいて先に寝室に来てしまった。。
色々と予想外な展開でした。笑

⚠︎まとまりのないつぶやきですみません💧
旦那への愚痴ではなく…なんかうまくいかないな〜と。笑

コメント

白玉

私も旦那大好きマンなのでお気持ちよーーくわかります🤣🤣
毎日一生懸命働いてきてくれて嫌なこともあるだろうし疲れると思うけど愚痴ならいくらでも聞くから家族に対して嫌な態度は出さないでと言ってあります😂
きっとオムツ頼んだからじゃなくて相当疲れてるんですよ💡
旦那さんが寝室にきたら思い切っておやすみのちゅーしよー!って言ってみるのはどうですか?😊

• ばんぶー

ばんぶー

分かってくださる方がいてとっても嬉しいです😂✨
    たしかに、子供もいるし家では態度に出してほしくないですね!はっきり言えるの羨ましいです😂

そうだといいのですが😓最近買い忘れが多くてそれにもイラっとしたりしてるのかなーとか考えちゃって😞
    お風呂上がったらゆっくりして疲れてるとリビングで寝落ちする人なので、明日の朝勇気だして話していってらっしゃいのギューとチューお願いしようと思います!笑

• 11月28日
  • 白玉

白玉

はっきり言いすぎてケンカになる時もあります🤣🤣

頑張ってください👏🏼
    うまくいきますように🥰

• 11月28日