※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちゃん
家族・旦那

夫への誕生日プレゼント5000円以内で買えそうな物ってなんですかね😭考え…

夫への誕生日プレゼント
5000円以内で買えそうな物って
なんですかね😭
考えているのは
欲しいと言っていたパーカー
ぼろぼろなのでアイフォンケース

夫は
ハイブランド好き
こだわり強め
ユニクロ、GU、H&Mなどは買わない
アイフォンケースもアップルの純正?のもの使ってます

付き合っている時は
グッチのコインケース、キーケース
バーバリーの時計
ポールスミスのマフラー
2万のデニム一緒に買いに行ったり
でしたが、今年は頑張っても
5000円しかかけられないので
悩みに悩んでいます😭
明後日誕生日で
明日ショッピングモールで何か買おうかと…
当日料理でお祝いは決めています!
いらないと言われましたが
誕生日に何もあげないのは
私が嫌なので😭

コメント

newmoon

こだわり強いなら服はやめた方がいいかも…🤔
ブランド物の下着(パンツ)とかどうですか💕

  • ゆっちゃん

    ゆっちゃん


    そうですよねー😭サイズ感もこだわり強いのでやめておこうと思います笑

    下着いいですね!
    明日みてみます😭

    • 11月28日
みき

携帯ケースでiFaceなら3000円くらいでありますよ。一応携帯ケースでは1番今流行りのメーカーなので。

  • ゆっちゃん

    ゆっちゃん


    iFaceですか?初めて聞きました😭明日みてみます!

    • 11月28日
  • みき

    みき

    私の旦那のiPhoneケースにiFaceを買いました。会社の同僚もiFaceが多いと言ってました。

    • 11月28日